見出し画像

Webライターゆーみんへのお仕事のご依頼について(自己紹介•ポートフォリオ)

こんにちは。Wedライターのゆーみんと申します。
こちらのページでは、私の経歴や執筆実績についてまとめています。

【プロフィール】

1982年生まれ、岡山市在住。
3人の子どもがおります。

県内の短期大学を卒業後、製造会社の営業事務として約10年間働いていました。
スケジュール管理、請求書関連などの事務に携わりました。

結婚・妊娠を機に専業主婦になりましたが、自宅で働きたいと思い、Webライターというお仕事をみつけ働き始めました。
日頃から、ミーハーな性格で気になりだしたらとことん納得がいくまで調べる性格がWebライターの経験に活かされていると思います。

【保有資格】

・温活アドバイザー
・日本化粧品検定3級

【執筆実績】

・上記はキーワード選定~WP入稿まで行い、記事公開より検索上位を獲得している記事です。

・上記は記名記事で執筆させて頂きました。
こちらも狙ったキーワードで検索上位を獲得しております。

以下規約の関係上、記事内容のみご紹介します。
・美容クリニック比較記事(5000~15,000文字程度の執筆経験あり)
・フィットネスジムのSEO記事
・エステサロン集客記事
・転職記事
・その他ライフスタイルやAGAなどジャンルは多岐に渡ります。

【文字単価】

1文字:1.5円〜

【使用可能ツール】

チャットワーク
Googleドキュメント
Googleスプレッドシート
Word
Slack

【その他】

・稼働時間
平日10時~17時の活動が可能です。
納期によっては22時以降も可能な場合あり。
・メッセージ返信について
休日でも24時間以内に対応させていただきます。

【大切にしていること】

私は自分の書いた記事を見てくれた方に少しでも明るく楽しく生活して頂けるようなきっかけにしてもらうライターを目指しています。

さらに、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様にも喜んでもらえる(PV数の多い、SEO対策がしやすい、アフィリエイト成果に結びつきやすい)記事作成をするように心がけています。

【お仕事のご依頼について】

お仕事のご依頼に関するお問い合わせは、TwitterのDMよりお願いいたします。
ここまで目を通して下さってありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?