見出し画像

リンクフェード ファンデの口コミを117件から調査!使用感や効果はどう?

リンクフェード 薬用リンクルカバーファンデーション」の口コミを計117件から調査していました。良い口コミも悪い口コミも忖度なく紹介しています。


リンクフェードは女優の大塚寧々さんも絶賛のファンデで、口コミの評価も高いですよね。


とはいえ、悪い口コミもチラホラありますので、マイナス面も含めて、しっかりリンクフェードのファンデを口コミしていきたいと思います。


購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。


より詳しく商品の内容を知りたい方は、合わせてこちらも読んでみてください。

↑こちらの記事では商品の特徴や解約方法なども紹介しています。


\70%OFFキャンペーン/
公式HPはこちら


リンクフェード ファンデ 悪い口コミをチェック


画像1

【45歳女性】
1ヶ月使用してみての感想ですが可もなく不可もなくって感じのファンデーションだと思います。もともも肌質が良い方が使用するといいのかも。たしかに軽いつけ心地でツヤもでます。カバー力は全然ありません。毛穴、しみ、まったく隠れません。SPF47らしいですが凄い日焼けしました。なので、日焼け止めを塗ってコンシーラーでシミとクマを隠してから塗ってます。
@コスメより引用


【年齢不明 女性】
公式ホームページから購入しました。私も注意深く確認しなかったことがいけませんでしたが、
定期縛り無しでこれきり買うつもりはなかったので何もメーカーに連絡せずに放置していたら、1ヶ月後に同じ商品が再び届きました。そして、メーカーには定期縛りはないと明記されていたので、返品したいと伝えたところ、次回の発送を止める手続きの連絡がなかったため、それはできないと断られました。
商品も試してみましたが、私にはほうれい線やシワにも特に効果がありませんでした
シミもカバーできてこれ一本でコンシーラーの役割も果たすと謳っていますが、それも私には効果がありませんでした。
Amazonより引用



リンクフェード ファンデ 悪い口コミのまとめ


薬用リンクルカバーファンデーションの悪い口コミをまとめるとこんな感じでした。

・量のわりにお値段が高い
・カバー力は感じられなかった。
・毛穴、シミは隠れない。
・日焼止め効果もそこまでない。
・ほうれい線やシワに効果は感じない。
・定期縛りは無いはずなのに解約が出来なかった。


薬用リンクルカバーファンデーションの特徴であるカバー力や日焼け止め効果を実感できなかった意見がありました。


薬用リンクルカバーファンデーションは1本で11役とかなり万能なファンデーションですが人によっては合わない方もいるようですね。


気になる方は、まずはお試しで、「自分に合うかどうか」を確認してみることが大事かと思いました。


生活スタイルや、肌の状態は人によって様々ですし、実際に使用してみないと自分に合うかどうかわからないですしね。。


薬用リンクルカバーファンデーションの定期購入は、肌に合わなかったら、「30日間の返金保証」もあるので、自分の肌に合わなかったら返金してもらいましょう!


また、定期縛りが無いはずなのに、解約できなかったという意見もありましたね。


結論からいうと、「定期縛りなしで解約は可能」なので安心してください。


ただ注意点として、
解約する場合は次回お届け予定日の「10日前まで」にメールか電話で解約の申し出が必ず必要になります。


必ず忘れないようにしてくださいね!


リンクフェード ファンデ 良い口コミをチェック


画像2


全部紹介したいのですが、かなりの量なので、こちらも抜粋して紹介します。

Instagramでの口コミ

固めのテクスチャーで、重くないのにカバー力しっかり。
伸びが良いんです。
肌にフィットして、白浮きもしません。
ポーチにぽんっと入れられるサイズ感でチューブ型というのも嬉しいです。継続が楽しみなファンデーションに出会いました。

年齢的にカバーしたいところはしっかりカバーできるけど、厚塗り感はなく、艶も出て素肌が綺麗になったような感じ😊
暑い中一日中外でウロウロして、汗をかいても、毛穴落ちやヨレ、崩れ無し!あと、マスクにも付いていない‼️
肌への負担も少ないのか、落とした後の肌のしっとり感も違う気がします☺️良い商品に出会えて嬉しい❣️


薄づきでカバー力は少ないので、大きくカバーしたい場合はコンシーラーが必要。
肌荒れが気になって、でもファンデーションは塗りたい場合のナチュラルカバーには肌にも優しいしとってもいいと思います✨


顔半分は今まで使っていた化粧品
を使い塗り比べてみると夜
目の周りのヨレ方が違ってましたよ!!
笑った時の目の周りのシワの入り方が違うことに気づいたから
これは嬉しい✨特にアラフォー世代以上にピッタリ

テクスチャーは固めだけど伸びがよくファンデーションなのに
下地のような軽さでストレスフリー。
塗った後の仕上がりは自然に肌と馴染む感じ。
最初は薄づきだと思ったけど自然な透明感がでてメイク直し無しでも
夕方までキレイがキープできました✨
マスクをしていてもよれないしSPF47なのもお気に入り


@コスメでの口コミ

【24歳 女性】
量の割にすごい値段するなあって思ったんだけど、テクスチャーも軽くて伸びがかなり良いから少量でも十分!
それ考えると結構コスパいい!カバー力もフィット感もしっかりあって薄づきで綺麗を持続できるのがかなり嬉しい◎!試してよかった!


【31歳 女性】
薬用なので敏感肌の私も安心して使用できました。テクスチャーは少し固めだけど伸びがとても良く下地のように軽いつけ心地なのにカバー力は高くて驚きました。気に入ったので使い続けてみようと思います(^-^)


【40歳 女性】
厚塗りっぽくなったりするのかな?と思っていたけど、のびがよく、肌になじむクリーム状のファンデーション。気になるところも自然にカバーしてくれてその肌なじみの良さにびっくりしました!
カラーも、肌色に合わせて自然に色づく処方で自然と自分の肌色にぴったり合っているんです。あまりにも自然で驚きました笑
マスクをしていてもメイクがくずれにくいのも嬉しい!
使い始めてからとても気に入っていて、他にもファンデーションあるのに毎日使いたくなるお気に入りです!



【29歳 女性】
肌なじみが良かったのと、肌にしっかりと密着してくれてメイクの持ちが良くなりました!厚塗り感がなく、自然に肌がきれいに見えるのでお気に入りです!肌荒れしにくく使いやすいのでとても重宝しています!


【27歳 女性】
ナチュラルなカラーなのでどんな肌でも合わせやすく自然に厚塗り感もなく仕上がるし伸びがいいのが良かった。
とにかくカバー力がいいので毛穴もシミも隠れる。
マスクするといつもよれていたのにこれ使ってからヨレなくなりました


【31歳 女性】
化粧品の通販サイトで以前から気になっていたので購入しました!
薬用のファンデーションなんで、いつも気になるニキビとかに、少し多めでつけるんですが、普通のファンデだと、特に何も起きないけど、薬用なので、治ります!かなり使い勝手がいいのでオススメです!!


【29歳 女性】
少量でもすごく伸びが良いのでコスパも良いと思ったのと、自然なトーンアップをしてくれるので肌自体が自然できれいな肌に見えてとても良いと思いました(^_^)
すごく良いと思ったので、使い切ったらリピートしたいと思います(^_^)


【31歳 女性】
これくらいのお値段のファンデーションは初めて買いましたがとりあえず一言、「買って本当によかった!!!
ファンデーションなのに下地くらい軽くて、つけてる感覚がないです!
下地と日焼け止め別々に塗ったりするのが面倒に感じていたので面倒くさがりな私には一本で全て済むので神アイテムです(;o;)♪


【35歳 女性】
しっとりとしたテクスチャーで塗りやすく肌馴染みもよくてカバー力もありました!!
気になっていた、くすみも予防ができ肌のトーンもアップしたのはすごくありがたいです!!
落ちにくいのもすごくよくて、気に入りました!!


【26歳 女性】
シワも改善してくれてシミも予防してくれる上に本当に美肌に見せてくれてすごいです!!しかも日焼け止め効果も◎◎
伸びも良いので厚塗りになる事無くキレイにぬれました♪
今まで使っていた物と比べると少し高いですが、本当にもともと肌がキレイな人みたいに見せれるし、マスクをしても崩れにくいので大満足です!!!


【34歳 女性】
手に出したときは、かためのテクスチャーだけど、肌に伸ばすとしっとりして塗り心地が良かった
きれいなツヤ感が出るから美肌を演出できて、朝からご機嫌になっちゃった!きれいにメイクできるとうれしい。
マスクをしても崩れにくくて、1日メイク直しなしで過ごせました!
これからの時期たくさん使っていきたいです。



リンクフェード ファンデ 良い口コミのまとめ

WrinkFade薬用リンクルカバーファンデーションの良い口コミをまとめるとこんな感じでした。


・テクスチャーは少し固め
・伸びはよく少量でも十分
・肌なじみが良い
・厚塗り感はない
・下地くらい軽くて、つけてる感覚がない
・肌自体が自然できれいな肌に見える
・薬用なので敏感肌でも安心
・マスクをつけててもファンデがヨレない
・マスクにファンデがつかない
・肌荒れしにくい
・ニキビが治った!
・下地が薄くてもカバー力が高い
・1本で11役はすごすぎ!
・1本で11役ならコスパはいいかも

全体の9割以上は良い口コミでした!


すごいですね。。


量の割にお値段が少し高めという意見は多いものの、「伸びはよく少量でも十分」「1本で11役」ならコスパは良いかもという意見もありました。


確かにいろいろ買うことを考えたら、1本で済むならコスパは良いですし、朝の時間がない時なんかは楽ですよね!


リンクフェードを実際に使用した私の口コミ


リンクフェードを実際に使用してみました。

使用してまず思ったのは、「使用感が今までのファンデとは違う!」ということです


私は使い始めてまだ2週間ほどですが、ニキビが治りマスク荒れしなくなりました!


ベタつきはほとんどなく通常のファンデと比べるとサラサラが持続していると、実感できてます。


正直ここまで効果があるとは、思ってもみませんでした。


ただ大きなシミとかはさすがにコンシーラーは必要ですね。


そばかすなどは隠れますし、ファンデを塗る前と塗った後ではやっぱり肌感のキレイさは違うのでカバー力がないわけではないですが、確実に隠したい方はコンシーラーはあった方がいいと思います。。


マスクに関しては、とても付きにくいし、崩れにくいので今のご時世にはぴったりだっと思いますよ。


リンクフェード ファンデ 口コミ まとめ

最後にリンクフェード ファンデの口コミを総括するとこんな感じです。


・肌に合わない方もいる
・解約する際には10日前までに必ず連絡必須
・9割以上は良い口コミ
・1本で11役はコスパよすぎ
・買うなら公式ホームページで定期購入がベスト
・お試しで購入して肌に合わなかったら返金保証を使った方が無難
・返金保障あり・購入回数の縛りなし!


日焼け止めみたいに使えて、夜まで放置してもいいので、面倒くさがりな私にはぴったりでした。


1本で11役は少し大げさな感じはしますが、商品の使用感にはとても満足できました。


あと今のご時世マスクを毎日つけるので、マスクよれしずらいのもわたし的にはポイント高かったです。


30日間の返金保証もありますし、面倒なお手入れが苦手な方や、ナチュラルメイク派の方は試してみる価値のあると思いますよ!



もっと詳しくリンクフェード ファンデを見てみたい方はこちらの記事も読んでみてください。


合わせて読みたい↓

↑こちらの記事では商品の特徴や解約方法なども紹介しています。


\今なら初回70%OFF/
リンクフェードの購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?