見出し画像

タロットカードアート〜女帝〜

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18

まんまとタロットカードイラストにハマりました笑

このシリーズすごく楽しい〜!!

カード自体に意味があるし、その意味も深い、神秘的なので不思議な自分独特の世界観を出せるので描きがいがあります!!

今日はカード三番の「女帝」

いかにも強そうなイメージ!!笑

画像1

でもカードの意味は、包容力、愛情、満足、などなどでしたので、そのイメージが出せるように描きました。

画像3

どんな事でも包み込んでくれる優しさ溢れた女性のイメージ(^^)

沖縄らしさを出すために琉装着せようか、でもがっつりよりは少し違う感じで書いた方がタロットのイメージ的にはぴったりだし。。。などなどと迷走し始めていましました。

今回のは衣装があるせいなのでしょう:(;゙゚'ω゚'): 

悩みすぎて結局、私の世界観らしく色々とミックスさせた不思議な世界でいいか!!笑

とふっきりまして、沖縄や西洋やらメキシカンやらが混ざりまくったミックス感たっぷりな仕上がりに!!笑

うん、でもこのイラストめっちゃ可愛いわー。結果オーライ!!w

画像2

こちらはカードらしい紙質を出したくて、ノイズ加工を施したバージョン。

このノイズ加工、ざらざらとした加工が出来るのですが、これだけでアンティークっぽい雰囲気になるのでとても助かっている加工です♫

今回の絵では特に洋服の模様が気に入ってます。

画像4

襟の部分に沖縄の伝統織り、ミンサー織の柄を入れています♫

星の柄模様の衣装にハイビスカスの飾り(^^) めっちゃ可愛い〜!!

こんな柄の服あったら実際に着てみたいし、こんな柄の着物とかあっても可愛いだろうけどな〜〜〜

いつか着物などの和装デザインもやってみたいです(*´-`)

明日こそミシン作業進めていかねば。。。(^◇^;)

それでは今日はここでおやすみなさい〜♫

ASUKA

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18

この記事が参加している募集

404美術館

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?