見出し画像

背中を押してもらいたい人にオススメ「新・魔法のコンパス」

私にとてつもない読書欲と読書ブームの到来です。

36歳の私。
山あり谷あり沼ありな人生の真っ只中。
やりたいこと。叶えたいこと。必ず到達したい未来がある。

100歳まで生きれる気はしないから、残り半分ちょいしかない!
人生をメチャクチャ楽しみたい!

私の夢を叶えてあげることが出来るのは私しかいない。
だから、まだまだ勉強が必要。

成功者の知恵が欲しい。
もっともっと、知識と経験を積み重ねていきたい!
成功への答えがあるなら早く知りたい。知って行動したい。

一冊の本で変わる人生は必ずある。
なんなら、10冊素直によんだら価値観、世界観がめちゃくちゃバージョン上がっちゃうと思ってる。

という訳で、西野亮廣さん著「新・魔法のコンパス」を読本。
本当は娘に読んでもらいたいたくて買った本だけど。
数ページで読むのをやめてYouTubeばっかみてる娘(笑)

とにかく面白い!!

これから複雑に変化していく未来に対して、どこを目指せばいいか分からなくなった時や、何が正解なのか迷った時。
何だってやっていいし、何だって出来るし、自由に生きていいんだよって優しく背中を推してもらえる本でした。

流れに身を任せたり、流れに乗って前進したり、逆流がきても逆らわずに、流れを見つけて前進できるように。
自分自身の指針や信念「魔法のコンパス」を手に入れて、どんな未来になろうと生き抜いていこう!その為の秘訣と励ましの言葉が込められていました。

何だか「西野さん、ありがとうございます」って言いたくなる本でした。
オススメです!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?