【旅行の思い出】2019年3月に行ったフランス(ナント)の音楽展、美術展を、何となく思い出しました。 22/09/23 09:23

【旅行の思い出】2019年3月に行ったフランス(ナント)の音楽展、美術展を、何となく思い出しました。

22/09/23 09:23

3年半前、2019年3月に行ったフランスの出来事を、時々、懐かしく思います。


最近、Facebookで音楽の「ストーリーズ」や「リール」を楽しんでいることから、3年半ほど前のナント(Nantes)のイベントを、何となく思い出しました。


音楽展

Ville de Nantes - Jusqu'en novembre 2019, le rock nantais...

Jusqu'en novembre 2019, le rock nantais va faire vibrer le Château des ducs de Bretagne (officiel) ! 📻L’exposition « Rock ! Une hi...

ナントのブルターニュ公爵城で開催されていた企画を事前に把握していたので、この音楽関係の展示を見学できました。


音楽展を見た後、受付担当者から美術展も見学できることを紹介され、絵画鑑賞しましたが、この絵画展はものすごく印象に残っています。

À l’occasion de la 15e Journée... - Le Voyage à Nantes

À l’occasion de la 15e Journée nationale des mémoires de l’esclavage, des traites et leurs abolitions le musée d'histoire ...


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。


#フランス

#ナント

#Nantes

#音楽展

#Rock!

#nantais

#ブルターニュ公爵城

#美術展

#2019年3月

#日記

カテゴリー:旅行

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?