山ズ

通販で羽田空港第1ターミナル買ったぞ〜
羽田空港第1ターミナル重ぇ〜ww

あっ!!!!!!ドボン!!!!!!💧💦💧💦

羽田空港第1ターミナルが泉に落ちちゃった!
にわかにショック…

😇ボワボワボワ〜😇

!!?!????!

困ってると泉から女神が出てきた。

女神「貴方が落としたのはこの金の羽田空港第3ターミナルですか?それとも銀の羽田空港第3ターミナルですか?」

私「あれ、ぼく羽田空港第1ターミナル落としたのに、、あのー、それぼくどっちも落としてないです。」

女神「貴方は正直です。お礼に金の羽田空港第3ターミナルと銀の羽田空港第3ターミナル両方差し上げましょう、ハイ!」

!!!?!!!?!!?!!?

急に襲いかかる衝撃…💥これは…なんだ!?!?

重い!!!!!!

第3ターミナル2個持つの重い!上腕二頭筋に効きすぎ!
というか要らない!どうしようこれ、、、

?「…も買取ります」

私「なんだ?!」

?「…でも買取ります」

私「なんだ!?」

?「…はなんでも買取ります」

私「zzz…」

?「ブックオフはなんでも買取ります!」

私「きたー!!!!!ブックオフは何でも買取ってくれるのかー!しかも〝金〟の第3ターミナル、〝銀〟の第3ターミナルだから相当期待できる額がでるぞー!」

BOOK・OFF「査定結果がでました!」

ドキドキ…ドキドキ…

BOOK・OFF「…フフ」

私「?!どうしました?早く結果を!」

BOOK・OFF「お前ら本当に馬鹿だな…」

私達「なんだって!?(BOOK・OFFがお前〝ら〟と言ったので急遽周りに人を増やし発言に合わせた)」

BOOK・OFF「なんでも買い取るのは…ふふふ…

HARD・OFFだろうが!!!!」

私達「あー!!!騙された!!!!」

HARD・OFF「ん゛ん゛ん゛!!」

私達「HARD・OFFさーん!」
私達がHARD・OFFさんのところに駆け寄ると、見るも無惨な姿になっていた。

BOOK・OFF「ご覧の通りHARD・OFFは見るも無惨な姿だ。あの調子じゃもう二度となんでも買い取ることはできないだろうなハハハハ!」

私達「くそ!😭くそ!😭」

HARD・OFF「…😭…😭ん゛ん゛……(今にも息を引き取りそうな声)」

私達は泣きながらHARD・OFFになんとか最期に買取って貰おうとそれぞれ1番の宝物を差し出した

スっ……

HARD・OFF「………(最後の力を振り絞り査定している)………ン゛ン゛」

私達「結果が出たみたいよ!!!幾らになったの!?」

HARD・OFFは人数分のフォッカチオを差し出した。
どうやら、僕らの宝物は人数分のフォッカチオ相当の価値だったらしい

みんなはそれぞれフォッカチオを受け取りフォッカチオを知ってるフリした。あんま知らんくせに。

ーENDー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?