見出し画像

【観劇】SECOND・N『SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-』

久しぶりに元・猿岩石の森脇和成を見た!って実物は初めてだったわ(笑)

元々、劇団ハーベストの弓木菜生が目当てだったから、行って、始まってみて、今舞台に出てるんだって驚き。正直、キャスティングで話題にも上がらないからニーズが無いんだろうけど、10代時分にユーラシア大陸横断を見ていた世代としては頑張ってほしいなと。

いや、それにしても弓木菜生は前回の劇団ハーベストの特別公演でとても雰囲気が良くなっていたんだけど、引き続きというかドンドン良くなっていってるんじゃないかと。以前はおとなしい感じ、存在感が薄い感じだったのだけど、成長の時期なんだろうなぁ。

この貫禄で17歳とか信じられないけど7人兄弟の上の方ってわかると納得w話すと京都弁がポロポロ出てきてエラいチャーミングなんだよなぁ(・∀・)

舞台の物語の方はプロポーズ絡みのドタバタ劇。3兄弟の長男が2年付き合った彼女にプロポーズしたら断られたんだけど、実はMtoFの元男だっていうのが理由。そこからドタバタと。

ただ、さすがに完全工事済みだって言っても、正直気づかないって事は無いと思うんだよなぁ。。。個人的な見解では。結構本物と作り物は違うからね。あと後ろ姿とか色々ね。

まぁそこは置いておいても、ラストは置きに行っていなくてちょっと裏切っていて個人的にはスキな終わり方でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?