見出し画像

復活!ミスタークリス by 秋本治

  今週の土曜に出たこち亀200巻とジャンプ42号で見事に有終の美を飾った「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

  別に、マンガ家を引退するって秋本さん言ってたワケじゃないから何か書くんだろうなぁ書きたいんだろうなぁと思ってたから、もしかして「ミスタークリス」書くんじゃないかな?思ったらビンゴだったのでちょっとうれしい(笑)

  きれいな女性に特殊工作員の脳みそが移植されて、かつ強化人間に改造されてるスパイが大活躍っていうね。よくまぁこち亀やりながら色々描いてたなぁと。

  他にも色々書き始めるみたいだからちょっと楽しみ。まぁ最近の傾向というか、長編を書いてる・書き続けている人は、ちょっと休んで別の作品書いたりはあるよね。そりゃ他にも書きたくなるわ~ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?