エネルギーの浄化

白湯活7日目続いています。

今日は少し浄化したいなーと思い、お塩を

ひとつまみ入れてみました。

体の気がまわってないなーと感じる時、

お風呂にお塩お入れて湯船に浸かっています。

白湯活をはじめて、お塩を入れてみると、いいかも!

と、思いましたので、入れて飲んでみました。

少し気になったので、検索してみると

お塩を入れて飲む方もいらっしゃるみたいですね。

美意識が高い方ではないので、今までは

「へー」と、やり過ごしてきたことを今、意識して

実践してみると、私生活でも生き生きしてくるものですね。

もっと、体が喜ぶことないかなーと探してしまってる私が

います^^

思考が変わると、こんなにも簡単に、人って変われるんですね。

自分でもびっくりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?