見出し画像

㊗️#100 【WFT頂上決戦 インタビュー企画第❶弾】

皆さんこんにちは!13代目のげんです!
もう11月下旬に差し掛かるって、1年の流れ早すぎませんか…!!
年が明けたら、試験があり春休みがあり4年生になる。
大学生活なんてあっという間に終わっちゃいますね。
残された時間を精一杯頑張りたいと思います!


さて、今回から始まる3本連続【WFT頂上決戦 インタビュー企画】では、各セクションのメンバーにインタビューを行ってきました!
11/27にフットサルポイントSALL川崎にて開催するチャリティイベント【WFT頂上決戦】に向けて準備を頑張っているメンバーの生の声をお届けします!

今回は大会マネジメントを主に担当する【運営セクション】
次回は施策企画を担当する【会場セクション】
ラストは各企業様に向けて大会協賛依頼の連絡などを担当する【営業セクション】

以上3つのセクションに分かれて運営しております!
今回は【運営セクション】から14代目のじゅんき、15代目のすばるのインタビューをご紹介させて頂きます!


スタートはすばる!!


Q,運営セクションを選んだ理由はなぜですか?

A,チャリティイベントの運営に携わるのが初めてだったので、各セクがどんなことするのかわからなかったけど運営セクが直感で楽しそうだと思ったからです!
あと、団体全体のことをもっと理解できる様になりたかったからです!


Q,運営セクションの雰囲気はどうですか?


A,人数少ないので一見静かですが、みんなノンストップで話してて面白いです!休憩時間と会議時間が超過しがちです!笑


Q,どんなことを意識して取り組んでいますか?

A,わからないことだらけなので、疑問に思ったらすぐに質問したり、意見するのに躊躇わないこと。
また、目的を見失わないように、誰のために何をするのかを考えながら行動する事です!


Q,大会に向けての意気込みをどうぞ!

A,13代目の先輩たちの最後のイベントなので、みんながやり切れたと思えるように、感謝も込めて自分の役割をしっかりこなしてイベント全体を盛り上げていきたいです!


Q,最後に、運営セクメンバーに向けて一言!!

A,会議でいつもテキパキ話し合いが進めていて凄いなと思ってます!私がしっかりしてない部分、いつもサポートしてくださってありがとうございます。任せてもらった施策に責任持って頑張ります!残りの会議もよろしくお願いします!🙇‍♀️


次はじゅんきです!


Q,運営セクションを選んだ理由はなぜですか?

A,執行代となる来年に向けて、今まで未経験であった運営セクションを経験したかったからです!


Q,運営セクションの雰囲気はどうですか?

A,人数が少ないから落ち着いているかな??


Q,どんなことを意識して取り組んでいますか?

A,初めてのマニュアル作成になるので、周りから色々アドバイスをもらいながら、誰もが見やすいマニュアルを心がけて作成します。
※マニュアル・・・一日の流れを事細かく記載するもので、誰が何をどのように動くのかを可視化するもの


Q,大会に向けての意気込みをどうぞ!

A,13代目で行ってきたチャリティイベントの中で1番のイベントを作り上げます!


Q,最後に、運営セクメンバーに向けて一言!!

A,今回は今までとは違い非常に大規模な大会になるため、最後まで気を抜かずに突き詰めて行きましょう!!


高いモチベーションが感じられるインタビューでした!
率先して動いてくれる後輩の存在に、僕たち執行代の13代目は助けられています。

大会当日まで1週間を切りました!
運営メンバー一同頑張って準備を進めて参りますので、参加される方々は楽しみにお待ちください!
当日お会いできるのを心待ちにしております!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
明日の記事もお楽しみに!
ではまた!

13代目 げん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?