見出し画像

名乗らない人と文章がバグってる人

定期的に読者さんから質問をいただくのですが
名乗らない人が多すぎて、今年入ってからは名乗ってない人は全員フル無視しています。

あとイニシャルの人とか、ペンネームの人もフル無視。

こっちは本名も顔もフル出しで発信してるのに
無料で質問している側の人がイニシャルは、、
ちょっとおふざけが過ぎます。

ネットが怖いのか僕が怖いのか知らんけど
どっちにしろ僕を100%は信用してないってことでしょう。

信用してない人に質問する意味ってなんだ・・・?
信用してない人からのアドバイスを素直に受け止められるのか、、
闇が深い。

画像1

画像2

あと上の写真、文章バグってますが
こういうのは全然いいんです。

ちゃんと名乗ってくださってますし。
たぶんテキストエディタかメーラーのバグでしょう。

要は
名乗らない<<<<<<文章がめちゃくちゃ
ってくらい後者の方がマシで
前者はイメージが悪いということです。

ついでに言うと、ツール使うかどうかくらい自分で考えて、、、。

ツールを使った場合のメリットデメリット。
ツールを使わない場合のメリットデメリット。

と、自分の予算を元に検討するだけでしょう。

でもって最後の「ショップは自分で地道に...」の部分。

おかしいな、、メルマガ登録1通目でお渡ししている無料レポートの中で数百店舗一気に確保する方法書いてるんだけどな。

こういう方にエネルギー使いたくないから
僕はマス向けの企画をやらない。


p.s.
僕が執筆した2つのE-book、「アパレル物販の教科書」「WEB集客・情報発信の教科書」を公開している自分軸で生きるためのメールマガジンはコチラ

画像3


いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!