見出し画像

みんなのフォトギャラリー用

こんにちは。羽根宮です。
最近撮った画像です。みんなのフォトギャラリー用の投稿です。
相変わらず空と食べ物が多め。


葉っぱが全部落ちちゃって冬だなあと思う帰り道。


電柱と空。夜になると電柱についている明かりが点く。


薄らとした雲。こういう写真は短歌の背景に使いがち。


工事中のマンションとチラッと写るセブンイレブン。これも何かの背景に使いそう。


歩いていて見かけたヒメリンゴの木。


コーヒーと共に読書時間。この日は良いペースで読めた。


食後のコーヒータイム。


久しぶりに猫を見かけた。遠くからズームで撮ったらやっぱりボケた。


赤い実を見るとなぜだか撮りたくなる。


飲み会の途中。忘年会シーズンですね。


コーヒーについてきた小さな最中。お皿も可愛い。


先日、みんなのフォトギャラリーに載せているものが、見出し画像に200回使われたと通知が来ました。嬉しい限りでございます。
noteを始めてから画像を撮る量が増えました。
画像で記録するのも良いですよね。


見て下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱