死因:ゴーストマリッジ

※ネタバレとか気にせず自由に書いてるよ!!※

ツイステのイベ告知が来る度に死ななきゃいけないのか………!
てか、ルークが最高過ぎませんか!!え、Rなの?!確定配布なの?!良いんですか?!?!?!
そんなタダでホームに置けてしまって良いんですか!!!!!!

妹「ガチャSRかと思ってた。Rで良いんですか!!」
私「回すしかないと思っていたよね」
妹「これエペルくんも配布だったら感謝しながら石貯められる!」
私「それな!!!!!」

リドルくんも好きだよ。

広告が池袋にあるそうです!池袋ですって!!なんと今週末行く予定があります!!!!!運命かな!!!!!!(※錯覚です)
しかもですよ!今までのイベントのRって、ビーンズデーにケイト、フェアリーガラにラギーと、監督生と行動するキャラのことが多いので!!
ゴーストマリッジはルークさんと行動するんですか!!!!!(幻覚)


私「よくわからないけど感謝の課金をした方が良いのか」
妹「ワカル」


ええええポムフィオーレで好きになりそうなキャラってルークだなって思ってたのに5章の前にぶつけられても困るううううう
寮服SSRで回してしまうじゃないかあああああああ

イデアがキーキャラっぽかったのは何だったのか。
本当にこのメンツでイデアを助けに行くストーリーなのか。そんな馬鹿な。
ミステリアスハイテンションと一緒に乗り込んでイデア死なないかな。大丈夫かな。
いや、イデアはイデアでカード実装されるなら回すしかないと思っていましたが。

今はサバナクローの合宿ですが、それが終わってからイベ開始ってなると…七夕開始……?
いろいろあって月曜更新でしたが、ここで火曜になる…!

楽しみです。
今週は末に久々に出かける予定もありますし、来週水曜も久々にお会いする人もいるので張り切って今週乗り越えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?