見出し画像

ワークスタイルプロジェクト発足!新しいはたらき方を自ら実践し発信

(この記事は2019年7月1日にACALLブログにて公開された記事です。)

はじめまして。ACALLのブログ担当、那須です。

2019年6月26日、ACALLのNew Workstyle ProjectのKickoffミーティングが行われました。
「『新しいはたらき方』を自らが実践して、発信する」をモットーにACALLでの新しいはたらき方について考えるのプロジェクトになっています。

こちらのプロジェクトに参加しているのは有志の社員。参加しているメンバーの職種やバックグラウンドも様々ですので、このプロジェクトのメンバーも後日順番にご紹介していきます。

こちらのブログでは、このプロジェクトの内容をあるがままに発信していきます。
わたしたちと同じように「新しい働き方」を実現しようとしている皆さまと一緒に、「誰もが幸せに働ける社会」を創造していけたらと思います。

よろしくお願いします!

ありがとうございます!
ACALLのWorkstyleラボへようこそ! 人々の「くらし」と「はたらく」を自由にデザインできる世界を実現するため、Practice and Spread(実践と発信)をするアカウントです。私たちのはたらき方やWorkstyleOSなど「ワークスタイル」について発信します。