見出し画像

お仕事依頼について

みなさん、こんにちは!
私たちはフィンランド在住と日本在住の二人組です。
共にフィンランドの幼稚園で働いた経験があり、
保育士の資格を持っています。
主に子どもと一緒に働いている人に向けて、フィンランドの視点から教育、子育て関連のワークショップを開催しています。


1. オリジナルワークショップ

料金: 1人500円~(現在オンラインのみ)
...

フィンランドで使われているカードやマテリアルを使って、現地の情報も交えながらワークショップを行っています。テーマは毎回違います。

実績例
1. 多様性を受け入れるとはどういうことかをフィンランドの教育を見ながら、自分なりに考えていくものです


2. フィンランドのマテリアルを使って、遊びを考えたりしています。


2. ゲストを招いてのワークショップ

料金: 要相談

フィンランド人の現役高校教師などの専門家を招いてワークショップを開催します。専門家の話を理解するために、私たちが基本情報をお伝えします。参加者の方の質問に答える時間もタップリ取っています。


3. 個人セッション

1時間 1人2000円〜 
2人以上の場合 1人1500円〜
交通費別途
またフィンランドやオランダと中継を結ぶ場合別途
現在オンラインのみ

 お問い合わせ

 HP
https://www.workshop-omena.com/

メール
workshop.omena@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
🍎
3
フィンランドの保育、教育の情報や日本の保育とフィンランドの保育の違いなどフィンランドの保育経験者、日本の保育経験者の目線での情報を発信していきます より詳しい情報、ご連絡など→HP https://www.workshop-omena.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。