見出し画像

OVER THE SUN Ep.19/20/21 感想文。

 https://open.spotify.com/episode/6yErSAKvmruFEUd3vQfb39

何とか書けました。「風の時代」にフォーカスする3回分。
Ep.21は「中年と失恋」がテーマでしたが、失恋メールをメモしきれなかったです。
前半の話も強いが、後半失恋メールも重強い!

Ep.19「嘘の好きはすぐバレる」

「流行っているから」「みんなやってるから」という理由で、対して好きでもないものに手を出してもすぐに見抜かれる。

Ep.20「風の時代、それは自己暗示。」

Ep.21「余白に風が通る」

捨てると新しい風が入ってくる。スペースがないと次のものって入ってこない。
お家と一緒!

Googleフォトのアルバム機能が個人的に優勝でして。撮り溜めた写真をアルバムにして分けています。平生見返す訳ではないですが、ふと思い返すときにパッと見返せるのがありがたい。久しぶりにそのアルバムを見てみたら、写真まったく入ってねぇ!(フォルダだけ)という状態が発覚。クラウドの写真も整理して、新しいものを入れていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?