見出し画像

やっと出来たよ、【聴く絵本】ゆっくり、ゆっくり旅をするピンクのゾウさん。探し物は見つかるかな?!

お話:

アフリカの広い大地をゆっくりと旅しているピンクのゾウさん。
様々な動物たちと出会いながら、ピンクの石を探す旅をしています。

ピンクのゾウさんは、ピンクの石を見つけることができるかな?

どんな動物たちに出会うのかな?

対象年齢:幼児から大人まで。

お子様のお昼寝時の読み聞かせや、ベッドタイムストーリーにもおすすめです。

ピンクのゾウさんのオーディオブック

作・絵・語り:ウーリィユミ
ピアノ:ユウコ


経験談:

音声に出てくる女の子は、3回のうち、2回は話の途中で寝ていました。(3回目は、ピンクのゾウさんの旅をちゃんと知りたい!と言って、頑張って起きていました。)

イギリスの現地ナーサリースクールで、朝、親と離れて泣き崩れていた数人の3歳児たちも、このお話をすることで、夕方には親が迎えに来ることを信じることができるようになりました。

そのナーサリースクールで、この話を聞いた一人の3歳の女の子は、その後泣き止み、同じように母親と離れて泣き喚いていた2歳の男の子に、この話をしに行き、彼を勇気づけていました。

小学生、中学生、高校生、大人の方へ: 心が穏やかになるので、(お風呂にでも入りながら、)一日の疲れを癒すサポートとしてもおすすめです。


ところが、肝心な、noteで販売するオーディオブック版がmp3・AACで50Mb以内なのになぜかアップロードできなーい。
出来ることを願っております。。。


聴く絵本を購読ご希望の方は、

woolyyumi@pm.meへメール📩ご連絡くださいませぇ。


みなさんに、地球、ピンクのゾウさんからの愛が届きますように✨

愛を込めて。

ユミより

WOOLYYUMI
www.woolyyumi.com


Facebook, Twitter, Instagramもフォローしてね🌞

Facebook 📒 https://m.facebook.com/woolyyumibooks
Twitter 🦜 https://mobile.twitter.com/woolyyumibooks
Instagram 🎨 https://www.instagram.com/missmushroomfairy/

Text and images copyright @ WOOLYYUMI 2020


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞