見出し画像

あなたは今、変化の中にいる。 《光のしろいドラゴンより》  GIF動画


とてもジョイフルな変化。

なにも恐れることはない。

なにも縮こまることはない。


大きく胸を張って、

心の中の愛を感じたらいい。


その心の中の宇宙と繋がって、また更に大きな宇宙とつながるのだ。


わたしは、いつでもキミが必要な時はサポートをする。

わたしたちは、チームだからだ。

愛を分かち合おう。
地球が喜ぶ地球を創ろう。


それがキミがしたいことだとわたしは知っている。

キミがわかっているよりも、わたしは、本当のキミを知っているのだ。


大きな声でみんなに伝えていこう。

自然と共に生きるということを。

それが自然なことなのだと。

画像1


Text and images copyright @ WOOLYYUMI 2020

#現在未来過去 #ウーリィユミラジオ #地球の自然維持 #スターシード #ウーリィユミ #sustainableliving #woolyyumi #freedom #Starseed #renewablenergy #permaculture #qhht #fiveelements #childrensbooks #meditation #wellbeing

この記事が参加している募集

習慣にしていること

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞