見出し画像

千葉ポケ交流会〜BBQ回〜

夏だ!サマーだ!BBQだ〜〜!

こんにちは、夏が大好き!うーるです🐑
そろそろ梅雨も明けて、夏本番って感じの天気になってきました。1年で最もアツい、楽しい季節がやってきました。
2019シーズンのポイントレースも終わりポケカは現在オフシーズン。とはいえ盛り上がりまくっているミュウツーHR争奪戦や、各地で自主大会もたくさん開かれるようで夏のポケカもめちゃくちゃ熱いって感じですね!

去年の秋頃から千葉ポケ交流会や練習会などやっていたので、千葉でもなにか自主大会みたいなイベントがやりたい!!と悩んだ末に今回はBBQをやることにしました。笑
来シーズンはBOX争奪戦とか練習会を月1くらいのペースで出来たら良いなってぼんやり考えているのでそれはそれでご贔屓にしてもらえたら嬉しいです。とにかく今回はBBQやります!!

昨年は普段一緒にポケカやってる仲の良い身内だけでやったんですが、今年は交流会などを通じてたくさんの人と繋がりが出来たり、お世話になったので大人数でやりたいなって思いました😌
肉焼きながら、お酒飲みながら、夏の日差しで汗だくになりながら、ポケモンカードの話でもして一緒にゆるーく楽しみましょう◎

▪️日時:8月12日(月)

▪️場所:千葉ポートパーク
http://chiba-portpark.com/access
千葉みなと駅から徒歩10分、千葉駅からバス

▪️時間: 11時〜14時
BBQ後の予定は特に立ててません。交流会運営メンバーは遊びに行きますが、その時のノリと雰囲気でなにするは決めます。お時間ある方はBBQの後も一緒に遊んでください!

▪️会費:3500円(BBQ代、ソフトドリンク飲み放題、レンタル機材)
お酒を飲まない人もたくさんいると思うのでアルコール飲み放題ではありません。アルコールは持ち込みでお願いします。
当然ですが未成年にはお酒は絶対飲ませません。ルールの中で楽しく遊びましょう。

▪️定員:特になし(現状27名)
変更が効くので上限は設けませんが、人数みて募集締め切る可能性があるので参加の申請はお早めにお願いします。
数名で参加の場合は代表者の方が人数とお名前をまとめて申請して頂けると幸いです。
また、もし知り合いがいなかったら不安、参加者を見て決めたいって方もいると思うので連絡して頂ければその時点での参加者リストはお送りします。
参加者の中には私も初対面の方が何人もいらっしゃるんで気軽に遊びに来てください〜!

参加の申請はリプライ又はDMにて受け付けます。キャンセルの連絡はお早めにお願いします。なにか不明な点などあればお気軽に連絡ください!!

なにとぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?