近況のご報告と今後の予定~アイルランド留学生活14~

どうも皆様、ご無沙汰しております。ケイトと申します…

前回の記事投稿から早1か月が経ち、このまま失踪か?と匂わせたところでしれっと復活する男。いや、ほんとにフォローしていただいている方、ツイッターでファボっていただいている方申し訳ありません…(ファボって未だに言ってしまう)


前回の記事の内容が内容なだけに、こいつ大丈夫か?ってご心配をかけてしまったかもしれませんが、すこぶる元気に毎日過ごしておりました。

色々と多忙になってしまい、なかなか記事を書く時間が取れませんでした(と、これは言い訳です)

この一か月の間、学校のクラスが上がったり、初めてアイルランド外に旅行に出かけたり、アイルランドを異常気象が襲ったり、Wカップがあったり、お祭りがあったりとてんやわんやな毎日でした。

いや、これらを記事にするのが普通じゃないの?って突っ込みが聞こえてきそう……日々、「あ!これ記事にしたら面白そう!」って思うことたくさんあって、その度ちゃんと使えるように写真まで撮っているんですよ?滑稽じゃないですか?

なんとか最近生活も天候も落ち着いてきましたので、またちらほらと投稿していこうと思います。今までこういったブログみたいなもの作っては消し、作っては消しで一度も長続きさせた試しがない気がしますが、心機一転頑張ります。


さて、そして今後の予定ですが、早いものでアイルランドでの生活はあと一か月半くらいです。え!?まだ全然記事も書いてないのに!?って感じですがところがどっこいこれが現実です。いやぁ月日が経つのって早い。

アイルランド生活が9月頭で終わりで、それから11がつ頭までヨーロッパ周遊をして、日本に帰ります。ヨーロッパ周遊中は、訪れた各国の旅行記を書いていこうと思っています。

それに先駆けて、6月に旅行に行ったフランス、スペインの旅行記事を、ゴールウェイ留学生活と並行して書いてアップする予定なので、ぜひ見てやってください。



いやぁ、ブログとかずっと何年も続けている人本当に尊敬してます。モチベを保ち続ける秘訣を聞いてみたい。

こんな私ですがまたよろしくお願いします。

もし、この記事を特別気に入っていただいた方、いらっしゃいましたら是非 今後もYoutuberバリに頑張ります。よろしくお願いします。