見出し画像

売れるとか楽しいとか。

売れたいってずーっと口に出してた。
まぁ今も言ってるし実際そうなんだけどね。


売れるにはどうすれば良いのか曲もそうだけど、服とか髪型とかにも「特徴を持たなきゃ!気を遣わなきゃ!」みたいなそんな呪縛に囚われていた。
そんなこと考えて動いてた。特に酷かったのは今年の夏、プライベートは充実してたけどアーティスト活動は正直クソつまらなかった。てか、楽しくねぇ!ってなった。


原点に帰ってみるとさやっぱ俺は聞いた時「やっと出会えた!(このbeat.フロウがヤバい・歌詞がマジで俺だけに向けて語りかけてるetc...)」みたいな音楽が好きだし作りたい訳よ。なんかそーゆーの最近作れてないなって(ゲツヨウビは抜いて)だから気軽に作ってみることにしたんだ。

別に俺の声がbeatに喰われてもいいじゃん!!俺は自分の発掘したbeatを気持ちよくリスナーに聴かせたいんだよ!!そんで歌詞見て当てはまる奴にだけ俺の声が届けばいいんだよ!!

みたいな感じ。


てことで、何を言いたいかっつーと
売れたいって悪いことじゃないけど、まずは自分が楽しまなきゃなって事。
自分が出会えた!って思えない曲が売れる訳ないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?