見出し画像

高岡由佳判決_2020/08/06

こんばんは。今日は高岡由佳の判決を聞きに東京高裁へ行ってきました。
判決ということは、彼女をこの目で見ることができるのはこれで最後…ということになる…のかな?最後のチャンスにかけてみた。

傍聴希望人数は34名、傍聴席は13席。
今日は運がよかったのか傍聴券が当たりました。

判決ですが、
控訴棄却、懲役3年6ヵ月。
反省している/両親が今後彼女を見守る
示談が成立している/被害者の意思
を考慮した上での判決らしいです。

自首が成立してたんだね。知らなかった…
あと刃物の長さ14.8cmだったらしい。

そして本人は…

法廷には現れませんでした。

そういうこともあるんだね…できる限りやっぱりあの場所には立ちたくないのかなぁ…(まあきっと、見世物にされてる感じするもんね。)

彼女は判決結果が出たとき何処で何をしてたんだろう。

判決を聞いてどう思ったんだろう…

あと判決出た後に言うのもあれだけど、前回の裁判の内容?誰も書いてなくていまだに気になってます。誰か書いておくれよ~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?