見出し画像

簡易包装(ポスト投函)はじめました!

簡易包装(ポスト投函)はじめました!

美濃加茂茶舗オンラインストアでは、茶葉・ティーバッグのみのご購入の場合にご利用いただける「簡易包装(ポスト投函)」をはじめました。

従来の「ゆうパック」や「定形外郵便」では全国一律700円の送料を頂戴しておりましたが、「簡易包装(ポスト投函)」では、全国一律300円となり、従来より送料をお安くお届けできるようになりました。

スクリーンショット 2019-12-25 19.19.58

送料を下げることでお買い求めいただきやすくなっただけでなく、ポスト投函に対応することで、直接郵便ポストにお届けすることが可能になったため、不在時の再配達の手配を行う手間もなくなりました。

※器やギフトセットと一緒にご注文いただいた場合は、送料が合算になります。

また、お届け先1か所の合計のご注文金額が4,000円以上の場合は、商品代金から300円引き、10,000円以上の場合は送料無料とさせて頂きます。

お急ぎでない方は「ゆっくり便」をお選びください

美濃加茂茶舗のオンラインストアでは、昨今の運送事情に加え年末年始の配送業者の繁忙期に伴い、配送便の混雑緩和のため「ゆっくり便」をはじめました。

画像2

通常は1~3日で発送ですが「ゆっくり便」では5日以内での発送とさせて頂き、通常送料から「100円割引」とさせて頂きます。
お急ぎでないお客様は、配送方法の「ゆっくり便」をご選択くださいませ。

スクリーンショット 2019-12-02 02.16.12

【年末年始の配送について】

年末年始の当店休業期間に伴う商品の発送等についてお知らせいたします。

美濃加茂茶舗オンラインストアの年末年始の配送につきましては以下の通りです。

12/26(木)までのご注文→年内お届け可能。
12/27(金)以降のご注文→1/4(土)以降に順次出荷いたします。

お急ぎの場合などございましたら下記のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。出来る限り対応いたします。

https://form.run/@minocamo-chaho-7140

なお、ご注文は年末年始いつでも承ります。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました!