見出し画像

☆占星術というメッセージ☆自分で未来を選んで、今、出来ることをする

わたしは
2016年に”月よみ師®”認定を
受けました。

たいていの人にとっては
ナニそれな、資格、職業。

何をする人なのか、というと
月よみ師それぞれ、です(笑)

簡単に言うと

西洋や東洋の占星術
心・体・月の関係性を用いて
人生の役に立つ情報を提供する。

今、ふと、思ったのですが

西洋と東洋

”洋”って、海ですね?

この言葉を使う時は
地域、国、土地を指すのに。

大西洋と太平洋、っていうことか。

気になって調べたら
ユーラシア大陸を中心にして
西側か東側か、という見方。

中心点は大陸だけど
区分は、海なんだ。

日本人的視点では
海に住んでいる感覚なのかな。

海に生かされている
海から生まれた
そういう感覚なのかな。

なるほど。

あ、どうしよう
意図せぬ方向に拡がってる💦

ま、いいや
そういうわけで(どういうわけだ)

西洋占星術と東洋占星術の
智慧とデータから
個々に合わせた、パーソナルな
情報の提供をするのですが

占星術は、医療術との関係性が深く
占星医療術、という名称もあり

星の位置や距離、月の満ち欠けが
心・体・精神に与える影響は
長い歳月をかけて
研究、解明されてきました。

なので
心・体・精神を癒やすツールとしても
効力を発揮します。

宇宙に浮かぶ、家庭の医学書
みたいな感じ?

受け継がれる情報、智慧は
その時代を生きる人に
必要だから、遺る。

星の言葉、月の言葉を読むのは
大昔から届いた
ラブレター、秘密の手紙みたいで
ドキドキ、ワクワク
とっても楽しいです😍💕

ほとんどの人が
本当の自分を知らなくて
素直な状態の自分を忘れているから

あらゆる先入観なしに
人を、自分を観ることができる
占星術、星読み、月読みは

自分らしく生きたい
自分の願いの通りに生きたいと
望む人にとっての

行く先を照らす、灯火に
成り得ます。

占星術は
シンプルに言えば、言葉。

いかようにも受け取れるもの。

同じ言葉でも
人が変われば、受け取り方も、意味も
変わります。

だから

占星術に触れる時に大切なのは

「自分が、どう生きたいのか」が

ハッキリしていること。

それは
なりたい職業が決まっているとか
夢がある、とか
具体的である必要はなくて

心から笑って生きたい、とか
自分の気持ちに素直に生きたい、とか

そういう
心の有りよう、信念、人生観
生涯持ちたい座右の銘みたいなものを
立てる。

その上で
占星術の智慧、言葉を、受け取れば
すごくよく効く処方箋になります。

今の暮らしも捨てがたいけど・・・とか
あわよくば・・・みたいな
ふらふらした状態で
占星術の言葉を読んでも
きっと、意味不明(笑)

だって、自分の真ん中が
ぐらぐらで、支離滅裂なんだもん。
そりゃ、そうなる。

わたしは
占星術を本格的に勉強するまでは
占いはとても、不確かで曖昧なもの
と、思っていて

確かに、そうであるけれども
それは、読む人が、不確かで曖昧であれば
そうなる、ということ。

占う人が、星月の言葉を受け取る人が
明確に意図を持っていれば

とても、パワフルに
追い風を送り、背中を押してくれます。

未来は、自分で選ぶものです。

そして、選んだ未来を
全力で応援してくれるのが
占い、占星術、星月の言葉です😊✨

わたしは
”笑いの聖地”生まれ、だからなのかは
分かりませんが

おもしろくてビックリしたり
笑い転げるのが好きです😆

わたしの話、しゃべりで
笑ってもらえるのも大好きです🎶

素敵な人、カッコいい人に出逢って
きゅんきゅんときめくのも大好き😍💕

そんなことが、人生の真ん中に在って
生きられたら、とってもしあわせだなぁ
と、思います😊🌈✨

・・・と、書いてるうちに
インスピレーションが来たので

オンラインでの
月読みセッションを再開しようと思います🎉

生年月日から、月の位置と形
ホロスコープ(天空図)を観て
あなたが持つ、星の言葉
あなたのエネルギーバランスを読み解き
(火Fire/地Earth/風Air/水Water)
あなたの生きたい人生を実現するために
今、出来ることを、お伝えします。

”こんなふうに、生きたい”
という、明確な意図、願いが浮かんで
そのために、今、何が出来るのか
自分のもとに届いているメッセージを
聴いてみたい方

お申し込み、お待ちしております😉✨

あなたが生きたい未来を
先ず、決めてください。

その未来へ向かうための追い風を
贈ります💨💨💨

↓↓↓↓

『月読みセッション for Activation』
(オンライン/Zoom)

☆6,600円(60分毎)

☆お申し込みの際、備考欄に

→お名前フリガナ/生年月日
(判れば時刻まで)
→セッション希望日時を第三希望まで

 ご入力をよろしくお願い致します。
 
☆Zoomのアカウント登録が必要です。
☆良好な通信環境の確保をしてください。
☆入金後のキャンセル返金は不可。
☆日程の変更は受け付けます。

↓↓↓↓

お申し込みは、Webショップ
《Wonder_Airport》にて

https://wonderairport.stores.jp/items/5f4b32d3223ead4bae4e18cb

https://wonderairport.stores.jp/

この記事が参加している募集

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆