ついにCONTAX G1が修理終わった

今日、長野の”リペアサービス諏訪”さんから電話がありました。
この前、東京に行った際に、”カメラの極楽堂”さんで修理できるかを
ワンコインチェックしてもらいました。
そしたら、これだったら修理可能でしょうと後押しされて家に帰ったから
修理に出しました。(2019年1月31日です)
その時は、「今混んでいるので2、3ヶ月はかかります」と言われました。
そしたら、今日(3月8日)に電話がかかってきました。予定より早い!!
「本日着払で33050円で発送しますが大丈夫ですか?」
はい、大丈夫です!と答えて、早速仕事帰りにお金を準備しました。
明日(土曜日)は仕事なので、女房に受け取りをお願いしました。
ワクワクです。

向かって左は、OM-D E-M1 Mark2です。右が修理前のCONTAX G1です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?