見出し画像

カップ式自動販売機のコーヒーにG混入in西成

これは友人談である
※苦手な方はお控えください※

友人はコロナ渦に南米から日本に帰国した、確か2020年の3月半ばとかで当時はどこかで2週間自主隔離しなければならなかった

その友人は西成に2週間いたら面白そうと思ったのと、ただただむちゃくちゃ宿泊料が安いってので2週間滞在してた

その時にカップ式の自動販売機
サービスエリアとかによくあるカップに注がれるタイプの自動販売機でコーヒーを普段通り買ったそうな


で、すぐに飲んだらしい
そしたら、、、
ひゃーっひゃーって
何か唇にあたった
あたったーーーー
液体じゃなく固いなにか??うごいてる
うひょーえーーーあーーー

そのままカップを落としたら
まさかのGが混入してたらしい( 。゚Д゚。)


聞いて思った
この感じ東南アジアに似てるなぁって

まぁ、多分その自販機清掃?洗浄全然してないんやろうなと、、、

西成行くときは、カップ式の自販機に気を付けよっと!!!

ちなみに、知り合いはその後歯茎から血が出るぐらい歯をみがいたらしい
そして、その歯ブラシ磨きすぎてぼろぼろになったらしい
で、すぐその歯ブラシ捨てたらしい

歯を磨いたら汚れ取れる気もせぇへんなと思ったのは私だけでしょうか?笑

ささかまさんの記事を見て思い出した話です!

https://note.com/sasakama900/n/na918042d8a46 

明日は今年ラストなので綺麗な文を投稿します!!!本日はぎょっとする話で失礼いたしました笑

にしても、わたしの周りは事件が多いです
一難去ってまた一難ぶっちゃけあり得ない😂
プリキュアの歌がいつも頭をぐるぐるしております

今日から福岡、佐賀、長崎といます、アングラおすすめあれば教えていただけると嬉しいです\(^-^)/

#西成 #G #バックパッカー #世界一周 #アングラ #あいりん地区




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?