URSURA : 狼とフォースの森

オオカミ好きの北海道民ウルスラがつらつらと好きなことや日々のことをつづるだけのブログ。…

URSURA : 狼とフォースの森

オオカミ好きの北海道民ウルスラがつらつらと好きなことや日々のことをつづるだけのブログ。 普通のこともちょっと不思議なことも書いてある森のようなブログにしようと思ってます。

最近の記事

スラダンやっと観てきた記(ほぼ転載)

ずっと放置してたからそろそろちゃんとやらなきゃ‥とも思ったけど、アメブロでスラダンのこと書いたら、ほぼ書ききってしまったのでこちらに転載することにしました(怠慢) 世代だったはずなのにあまりスラダンに熱くなってる友達がまわりにいないので読んでくれる人がいると嬉しい。 これからもこういう形でアメブロ転載するかもですが、noteのみの記事も書けるようにしたいなあ。 ↓アメブロで書いたスラダン回。

    • 2023 introduction

      noteを開設してから約1年放置してたけどそろそろちゃんと始めようと思う。 すぐ先延ばしにするのが悪い癖なので少し自分に鞭打っていかないと。 とはいえもうすでに1ヶ月も経ってるんだけどね・・・ 継続して書けるようライトな日記風にやろうと思ってます。 昨年はいろいろと余裕がなくて、9月末までは訳もわからずやらなきゃいけないことをただ黙々と耐えながらやり続けていたら、ご褒美みたいにストンと何か憑き物が落ちた。 そうすると、これなんかどう?これ好きだよね?って感じの神様からの差し

      • noteはじめました。

        はじめまして。 URSURA(ウルスラ)と言います。 名前の由来は「魔女の宅急便」の絵描きのウルスラから。 日々思うことや好きなものの話などを気軽に書いていきたいと思います。 良かったらたまに見てやってください。

      スラダンやっと観てきた記(ほぼ転載)