見出し画像

ウルフの高期待値馬・6月25日青函ステークスを無料公開!

※本日、本推奨レースの函館11R・青函ステークスの予想を無料公開しております!
この記事をスキしたら本命馬が表示されますのでぜひスキしてご覧ください!

先週日曜重賞ユニコーンステークスでは
本命◎7番人気ペイシャエスで1着的中!!
単勝回収率は2週連続で190%超えです!!

本日も厳選した高期待値馬をお送りしてますのでぜひご覧ください!!

【ウルフの高期待値馬・説明】

ウルフの高期待値馬の意味・・・今回、期待値が高いことが予想される馬。一般的に言われる本命。買い続けると儲かる可能性の高い馬。
私の馬券に対する考えが書いてあります。
https://note.mu/wolf_keiba/n/n486fe28c74b8
以上のように、馬券的妙味のある馬(買い続けてトータルでプラスになるような馬)を選出することを心掛けています。
推奨馬
人気高期待値馬
-人気馬の中で期待値の高い部類の馬。この馬を中心に買う場合は相手に一工夫が必要です。主なパターンは3つです。
①相手として期待できる穴馬が居る
②別の人気馬で期待値の低い馬が居る
③相手が極端に絞れる
大穴高期待値馬
-大穴の馬の中で期待値の高い馬です。単複でも期待値の高い買い目が期待できます。相手も幅広く流して儲けることが可能です。
中穴高期待値馬
-人気高期待値馬にも大穴高期待値馬にも当てはまらない人気の期待値の高い馬です。
相手馬
穴高評価馬
-人気馬の中で期待値高い部類の馬。本命候補となった穴馬です。本命にするか迷った穴馬です。
人気高評価馬
-人気馬の中で期待値高い部類の馬。本命候補の中で人気の馬。レース内で最も的中率の高い馬であることが多いです。
次点高期待値馬
-穴高評価馬、人気高評価馬に次ぐ高期待値馬です。
また、「人気高期待値馬」に伴い「人気軽視馬」も新たに加えます。
理由は、人気馬を軸に馬券を購入する際は、軽視可能な人気馬の存在が鍵になるパターンが多々あるからです。
人気軽視馬
-この馬が来ないことで馬券的な意味がある馬。人気高期待値馬を推奨する際に出現する場合アリ。とはいえ人気馬である以上的中率は他より高いので3連系を買うような場合は最低単位で抑えても良いです。

【ウルフの準高期待値馬】

【函館7R・1勝クラス・牝】
②マダムシュシュ

【阪神9R・鷹取特別・2勝】
⑮オディロン

【函館12R・1勝クラス】
⑪ボルタドマール

【ウルフの高期待値馬・掲載レース】

阪神8R:大穴高期待値馬
東京9R:大穴高期待値馬
阪神10R:中穴高期待値馬
函館11R:大穴高期待値馬
東京12R:中穴高期待値馬

【波乱度説明】

レース波乱度傾向判定を掲載します。
大波乱・中波乱・小波乱
の3段階です。
小波乱レースでは、高期待値馬を軸にした場合で相手候補となる馬を掲載します。
中波乱レースでは、高期待値馬の次に期待値の高い馬達を掲載します。次点高期待値馬内の馬のみで3連系馬券が当たる可能性は高くはありませんが、高期待値馬馬との連勝馬券が当たった際には高配当が期待できます。
大波乱レースでは相手を絞るメリットが少ないので(総流しの期待値が高いので)基本的に相手馬を掲載しません(というのが当初の方針でしたが、結果的に相手馬も掲載しています)。単複で購入される場合は単複で良いですし、高期待値馬を軸に、ワイドを購入される場合は相手は手広く、3連系の馬券を買われる場合には高期待値馬を1列目の軸にした場合、3列目には総流しを推奨するようなレースです。


【函館11R・青函S】

中波乱レース
大穴高期待値馬
【本日このレースの本命馬を無料公開しています!この記事をスキしたら表示されますれのでぜひ下のハートマークを押してご覧ください!】

金曜日の雨量が多く夜時点で重馬場発表の函館芝、洋芝は水分を含むと一気に重くなる。本馬は8歳と高齢ではあるものの近走、ライトなレースでもコンスタントに1秒差以内に複数回好走。今回のメンバーレベルで時計がかかれば本馬にも十分にチャンスはある状況。今回の人気は好走確率されすぎており期待値高い。

人気高評価馬

次点高期待値馬
⑪⑫②①



有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。
ここまでの予想手法を構築するにあたって
にかなりの時間と労力を費やしてきました。
さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をし、
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。
なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。
有料部分では

【阪神8R・1勝クラス】大穴高期待値馬
【東京9R・清里特別・2勝】大穴高期待値馬
【阪神10R・水無月S・3勝】中穴高期待値馬
【東京12R・1勝クラス】中穴高期待値馬

の推奨馬を記載しております。
(注意・今週から参加される方へ)
中穴高期待値馬と大穴高期待値馬に関しては、特に穴狙いの期待値重視予想のため高的中率ではないです!
1日単位での収束はしないため的中の無い日もあります!

ご納得いただける方のみご購入下さい!
ちなみに、2020年春から本格始動した推奨する高期待値馬は累計1600頭を超えて推奨し単勝回収率112%を記録しております!
それでは、よろしくお願いします!

ここから先は

757字

¥ 990

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!