見出し画像

日清 レモンシーフードヌードル

出勤日のお昼休みは・・・散歩がてらにコンビニ&スーパー巡り♪

柑橘好きは見逃さない🍋✨
こんなん・・・買っちゃうでしょ。

ほほぉ。。。この子も40周年ですか。
ハーゲンダッツも40周年でしたね。

さて。。。実食♪

お湯を注いで待つ・・・見た目はシーフードカップヌードル。味も同じく。

何の変哲もないが美味しいです

ベースは普通のシーフードカップヌードルなのね。
では・・・パウダーを・・・

粉です。液体ではない。

名前の通りレモンパウダー。
混ぜ混ぜして・・・啜ると・・・一気にレモン感が🍋✨

さっぱり爽やかな酸味、合いますな♪
思った通りの味で美味しい(*´▽`*)💕

うむ。好き。これはリピしたい。
いくつかストックしておこうと思いました。




余談:
やっと見つけました✨

推しの子コラボのすしのこ
かなちゃんかわいい💕

「すしのこ」ですが、酢飯は作りません←
やっぱりポテチにまぶして食べたいやんw

後。。。酢の物や漬物の他にもコールスローなどもお手軽に作れるそうな♪
粉末の砂糖とお酢やしお手軽に使える調味料だと思います。