見出し画像

お茶屋さんで休憩。和菓子美味しい。

久々に都会にお出かけ。
珍しく一人ではなく友人と・・・(´▽`*)♪

ロシア料理を堪能後・・・
デパ地下巡ったり・・・ウィンドウショッピングを楽しんだり。


KOKKAで布を見てきました。
お目当てのものはなかったですが・・・シャリ感のある無地の生地でシャツ作ったら気持ちよさそう~と・・・春夏の生地にうっとりしました。

良く晴れたちょっと肌寒い日。。。気持ちよかったので地上に出て川沿いもちょっと散策。。。

休日のビジネス街は人通りがいい感じ。
そして、お店の込み具合も・・・❤

通常店舗は販売だけですが、喫茶を兼ね備えてるお店もあります。

販売されている季節のお菓子とお抹茶がリーズナブルな価格でいただける何とも良心的なお店です。

きな粉シェーク:豆乳ときな粉に甘味料

イソフラボンを取る事心掛けてくださいねって整体の先生に言われたので見た瞬間、これだね。って思いました( ´艸`)

ちょっときな粉にむせましたがw
お味は美味しかったし家でも作れそうって思ったのでシェーカーで思いっきり振って作ろうかと思います。

和菓子・・・柏餅食べたいって思ったけど。。。近々ちまきと一緒にお山で食べたいのでここでは我慢w

ってことでみたらし団子をお友達とシェア。
うん、めっちゃ美味しい!たれ、最高ですね(´▽`*)♪
ダイエットどうしたって?そんなん、外出したらチートデイですよw←おぃ

大丈夫です。この日18km歩いてますから。

岩手、青森のアンテナショップでかもめの玉子とリンゴチョコ買ってますけどねw

銘菓過ぎる。おいしい。大好き。季節限定ものと迷いましたが定番のを。
国産フジリンゴを使ったもの。

欲しかったエシレのお菓子は・・・さすが休日。完売でした(´・ω・`)


※書いた日は4月半ばごろ?