見出し画像

安心して。なるようにしかならないから


ふとした瞬間

急にとてつもない不安に襲われることがある

特に孤独を感じる夜なんかは

とてつもなく大きな不安を感じる瞬間がある。


でも安心して欲しい

こんなものは一時的感情の波にすぎない

寝て起きてしまえば不思議なくらい

スッキリしている朝もある。


退屈な時間はどうも苦手だ

どうする事も出来ない問題を延々と考え込む

まだ行動すらしていない事すらも


でも答えは自分で分かっている

そんなに沢山考えた所で

出来る事なんて少ない事も


そしてできる事なんて限られている事も

ひとつづつゆっくりでいいから

目の前の事だけを大切に進めていく


今を大切にこの瞬間を精一杯

そう『今を生きる』これが大事な事 


出来もしない事や起きていない事に

不安を感じても意味がないから

安心して、自分で選択したじゃない

『なるようにしかならないさ』

宜しければサポートお願い致します。クリエイターとしての活動費に役立たせて頂きます。