見出し画像

ネタがないので「女子グルメバーガー部」を観ながら駄文を書いてみた

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

が。ネタがありません。
書きかけのものがあるのですが、それは放置しすぎてもう書く気力がなくなっていたりします。

またまた駄文を垂れ流すことになりますが……

今ですね、TVerで「女子グルメバーガー部」を観ながら書いています。
いろいろなグルメバーガーが登場するこのドラマも、最終回となりました。
このドラマ、本当にハンバーガーが美味そうに映されていて観ているとすごく腹が減ります。

食べている女優さんの美味そうな表情がまたいいんですよね。
大きく口を開けてかぶりつく姿がとてもすがすがしくて迫力があってとてもいいです。
観てると、あぁぁぁぁぁぁぁぁくいたいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~って思います。

あと、このドラマはモノローグが良いです。
ハンバーガーを紹介する時はほとんどモノローグで語られるんですが、これがまたばっちり美味そうに語るんですよ。
あぁ~~~美味そう~~~

最終回の今回はだいぶ面白い展開w
これまで登場した女優さんが大集合してますw
おぉ~~~~面白い展開!
毎回2人ずつくらい、リレーするように登場していた女優さんたちが一同に会するとすごいですね。

モッァレラマッシュルームバーガー! 美味そう!!

10人が一斉にほうばるのは壮観ですね。
みんな美味そうに食べて……ハァ。僕も食いたい。

美味そうに食べる女子ってすごく良いですよね。
幸せになります。

集まった女の子がグループ作って……
あーーーー、それで、女子グルメバーガー部になるんだ!
タイトル回収!

僕はまだグルメバーガーって体験したことないんですが、俄然行きたくなりますね。
近所にグルメバーガー屋さんは無いみたいなので、都心に出たときにでも寄ろうと思います。

ネタがないのでライブライティングしてみましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?