見出し画像

疲れたわい

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

まぁ~ご近所トラブル真っただ中です。

言ってもらわなきゃわからん事っていっぱいあると思うんですよね。
特に僕は察しが悪いみたいなので。

積年の恨みつらみが一気に噴き出したみたいで。
そんなこと言われてもそこまでとは思ってなかったし、知らんかったし。

何で言ってくれないんかなーって話なんですが。
角が立つので言えるわけない、ということのようで。

んー。
僕としては「迷惑しているので改善してください」って言われた方がずいぶんマシかなぁと思うんです。
それを言われて、「ハァ!?」とはならんし。
あーすみません。直しますね、という話なのでね。

なんかもう疲れたわい。という感じで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?