見出し画像

【お詫び】「皮ごと丸干し芋150g」不良に関しまして

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび弊社より販売していた「皮ごと丸干し150g」の中に、真空が不十分な不良品が含まれていることが発覚いたしました。

原因としましては、真空シーラー圧着の際に袋がシーラー部分からわずかに外れ、真空不十分のものが発生し、空気が入ってしまい徐々に真空が漏れてしまったと考えております。この度、真空シーラーの業者の方から改めて使用方法と真空不十分商品の見分け方、今後の対策のご指導をいただき、商品の梱包形式の変更も検討してまいります。

対象商品はすでに回収済みですが、もし下記販売店でご購入の方で、賞味期限がまだの商品で真空漏れが見られましたら、弊社お問い合わせ先までご連絡いただけますと幸いです。

【販売店】
・道の駅クロステン
・ぽんしゅ館コンプレックス
・ぽんしゅ館長岡店
・ぽんしゅ館湯沢店

【お問い合わせ先】
service@wofa.jp

商品に不十分な点があったことを関係者一同深く反省しております。
今後このような事態が発生することがないよう、原因の究明及び再発防止を徹底するとともに、品質管理体制のより一層の強化に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

women farmers Japan株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?