見出し画像

【お知らせ】年末年始の出荷についてのご案内

【年末年始の出荷についてのお知らせ】

日頃よりwofaストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


年末年始の営業スケジュールおよび商品の出荷についてご案内いたします。

ご注文をご検討されているお客様は、こちらのご案内をご参考にしていただけますと幸いです。

<年末年始休業期間>12月28日(水)〜1月5日(木)
休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みいたします。各種対応につきましては年明けの営業開始1/6(金)以降順次進めて参ります。

※インターネットからのご注文は、お休み中も随時承っております。

※年内最終営業日は12月27日(火)となり、【12月26日(月)昼12時まで】に確定したご注文は年内出荷いたします。

<出荷開始日>2021年1月6日(金)より順次出荷開始
普段より発送までお時間を頂戴いたしますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお年末年始は全国的にお荷物量が増加することが予想されます。
また、大雪の影響で配送に遅れも発生しております。そのため上記日時までにご注文いただいても、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。

できる限りお早めのご注文およびお受け取りにご協力いただけますと幸いです。


お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご了承をよろしくお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

▶︎お問い合わせ



2023年も、women farmers japanをどうぞよろしくお願いいたします!



〔LINE公式アカウント配信中〕
重要なお知らせ他、最新入荷情報をSNSより早く配信しております!
ぜひご登録をお願いいたします!

LINE友だち登録:https://lin.ee/QdL0DFo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?