見出し画像

嘘に嘘を重ねる日本SRGM連盟の日野智貴

前回の記事で日本SRGM連盟の日野智貴がやべえやつだということを書きました。

前回の記事がスクショになっているのは、日野智貴本人にそのスクショの真意を問いただそうとしたところ、なんの返答もなしに日野智貴がそのツイートを消してしまったからです。そのツイートが存在した事自体は、私のツイッターに残っています。

添付したのが日野智貴が削除したツイートで、引用元のツイートの日野智貴のツイートが削除されているのがわかると思います。

私の得た情報によると、日野智貴は某所において、これらのスクショ画像が私の捏造によるものだと主張しているようです

私の捏造だと主張することはつまり

私が嘘つきであると主張することであり

当然ながら私は嘘などついておりませんのでこれは

私に対する誹謗中傷です

嘘に嘘を重ねて身内を騙すやり方、私だけではなく日野智貴本人も不幸にする行為ではないでしょうか。

日野智貴本人を救済するためにも、全力で日野智貴の嘘を暴きたいと思います。


これを見てください。

https://archive.is/ctOhS

これはGoogleに残っていたツイッターのキャッシュを私がアーカイブしたものです。

archive.isは、指定のURLをそのまま保存してくれるサービスであり、第三者がarchive.isに保存された内容を書き換えることができません。つまり、この内容は捏造不可能だということです。

この保存されたページのここをよく見てみましょう。

画像1

はい、私がスクショした日野智貴のツイートががっつり写ってますね。

画像2

そうです。


私 は 捏 造 な ん て  し て い ま せ ん 。



日 野 智 貴 が ツ イ ー  ト を 消 し た の で す 。



そしてツイートを消した上で私のスクショを捏造だと言いはる日野智貴、彼こそが本物の嘘つきであると、私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?