見出し画像

LGBTQヘイターが爆弾で脅迫している件

気になるツイートを見たので紹介しておきます。
ツイート中の"LoTT"とは"Libs of Tiktok"という名前のアカウントのことを指しています。

以下、DeepL翻訳

昨年来、爆弾予告は反LGBTQヘイトと結びついている。
特に、反LGBTQヘイトと結びついた爆弾予告の広範な流行の中で、爆弾予告とLibs of Tiktokのツイートの間に相関関係があることが複数確認されています。

5月、LoTTはウィスコンシン州キール校がトランスの生徒に対するいじめについて、9タイトルの調査を開始したことをツイートしました。この学校は何度も爆破予告を受け、閉鎖や遠隔操作に追い込まれました。学校は屈服し、調査を取り下げました。

https://pbswisconsin.org/news-item/bomb-threats-canceled-events-empty-schools-how-a-bullying-probe-in-kiel-paralyzed-the-wisconsin-towns-democracy/


爆破予告で最も注目されたのは、LoTTが数週間かけて追ったボストン子供病院でした。少なくとも2人がボストン小児病院への爆破予告で逮捕されました。まだ起きていますが、その頻度が高いため、ニュースでは取り上げられなくなりました。

10月、LoTTはカナダで巨大な偽の人工乳房をつけた明らかなトロールについてツイートしました。この学校は、何ヶ月にもわたって爆破予告を受けており、中にはボストン小児科に脅迫を送った人物と同じ人物によるものもあります。脅迫はまだ続いています。


12月初め、LoTTはProject Veritasが編集したフランシス・パーカー高校の学部長に関するビデオを大々的に宣伝しました。その数日後、同校は爆破予告を受け、避難を余儀なくされた。


カリフォルニア州選出の上院議員Scott Weinerは、今年6月と12月の少なくとも2回、LoTTのツイートの対象になっています。6月には、LoTTのツイートに続いて脅迫がありました。12月には、ウィーナー上院議員が爆破予告を受けた数日後に、LoTTがウィーナー上院議員を嘲笑しています。

これは、全米で流行している爆破予告や銃乱射予告の小さな縮図である。
ボストンのタフツ大学では今月、特に虹の階段とDEIプログラムをターゲットにした脅迫が数件発生しました。


また、Tiktokのリブだけに連動しているわけではありません。クィアな本の図書館を持つ教師について、ひどく誤解を招くようなFox Newsの記事の後、学校は爆破予告の標的にされた。


これは昨年から大量に報道されていない問題です。爆弾の脅威だけでなく、大量殺戮の脅威もあります。国中の恐怖を煽っています。


カリフォルニア州上院議員Weiner、ボストン小児病院、複数の学校を狙った複数の異なる爆破予告に、ある共通の名前が登場し続けている。"ザミナ・タタロ "はGmailのアカウント名としてこれらの爆破予告のいくつかに使われている。

LoTTのツイートだけでなく、反LGBTQに関する国内外での報道には、明らかな爆破予告のパターンがあります。これは明らかに、"子供を守る "という口実のもと、地域社会を恐怖に陥れようとする人々の仕業です。


これは表面的なことに過ぎない。今年に入ってからの LGBTQコミュニティに対する 脅しの数は桁外れです。追跡するのは非常に困難です。このスレッドのために調査しているうちに、さらに多くのストーリーを発見しました。Googleのアラートで「爆破予告」を設定しなければならなくなった。

また、別のツイートではLoTTが性的人身売買で逮捕された人物とつながっていることを指摘しています。

TiktokのLibsは常にLGBTQの人たちをグルーマーと呼んでいます。一方、彼女はアンドリュー・テイトのアカウントをフォローし、彼のツイートに「いいね!」を押しています。テイトは性的人身売買で逮捕されたばかりだ。ハヤ・ライチクは 目の前にある女性と子供への脅威を 認識できない

LGBTQヘイターってとっても野蛮ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?