見出し画像

PCのキーボードを買い替えました。

私は、surface3を愛用しているのですが、純正キーボードの「→」が壊れて1年以上。壊れたまま使っていまして。不便だけど、なんとか使えるので。

純正キーボードは15000円ぐらいしたよなぁ?って思って、そのためにキーボード買い替えるのもったいないよねって思ってたのです。

でも、ふと、「あれ?純正じゃなくてもBluetoothだからキーボードならなんでもいいんじゃない?と思って、買い替えました。

BUFFALOのコンパクトキーボード。


画像1

そして、設置してみました。
とても簡単でしたねー。
まだまだイチイチ接続するのが大変だった時代から抜け出せない世代なので、設定に気合が必要なんだけど、最近はいつもあっさり終わってしまいますよね。

それにしても、ちょっと変えただけでとても快適。

折り畳みのキーボードにするか、コンパクトじゃないキーボードにするかで悩んだけど、これでよかったかな、今のところ。

ちょっとキーボードが実際のキーとずれてる気がするんだけど、まあいいか。


ということで、本日の日誌でした。


SNS活用教室 みどり


この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これからもがんばります!
SNSマーケティング歴15年。SNSということばが出回る前からSNSマーケティングをして仕事や友達、情報を得ていました。いろんな人の投稿を読むのが好きなタダのオタクです。