見出し画像

黒猫さんの~独り言~

 さてさて、すっかり夏から秋へと移行してきたなという印象ですね。そして、9月22日は秋分の日です。この日を境に新しい地球がまた始まるみたいなんです。明けましておめでとうみたいな始まりの氣持ちでいいのかな?

かといってこの日に新たに何かを始めよう!という『日』ではなさそうなのです。神事的にですけども、『この日は約束、相談その他の取り決めなどによろしからず』『衣服裁ち吉高き所の家造凶』だそうです。何かを始める日ではなさそうでしょ?個人的な見解ですので、詳しくはスピ系の方を参考にして下さいね。


今日は世界情勢についての独り言。

ハリウッドのチャイナマネー

近年のハリウッドについて。

例えば、2021年7月2日に公開予定の映画『トップガン マーヴェリック』では、主演のトム・クルーズが着ているボンバージャケットから、台湾の旗が消された。なんて事がありましたね。

また、2013年の映画『ワールド・ウォー Z』では、ゾンビウイルスの発生源が中国であることを示すシーンはなくなったんです。

 だが、このようなことをしていれば、チベットや台湾、香港の政治、新疆ウイグル自治区、LGBTQ(性的少数者)の登場人物の描写といった微妙な問題を完全に避けることになってしまうと、報告書は指摘している。

完全に忖度ですね

チャイナマネーどっぷりなのは間違い無さそうです。スポンサーならまだしもハリウッド全体を買収してしまう勢いです。こうなってしまったら内容はもちろん、俳優陣も好き勝手出来るでしょう。

いつから?

それほどにも中国が大きな存在になっているという証拠でしょう。これから一体どうなるのでしょう。公開先として中国が巨大な市場になっているのもあるでしょう。富裕層...大連万達グループ...

かと言って、箱舟があの国にあるとは思えない。お金があれば乗せてくれる?いや…お金はたんまり必要ないでしょう…多分。

ドーム(1)

ticketはどうやって手にいれる?

どうなんでしょう?

どの箱舟に乗るか、乗せてもらえるかですよね。まず地球製。これは今を見てもわかるように完全管理の選別です。早い話大人しく従う反発しない人なんではないかと思う。

そこには、お金というより信用。信用て何か考えたら、お金持ってようが持っていまいが税金ちゃんと払ってる人。不正なしの人とかかな?細かく言ったら延滞もないとか。ルールに従って全うに生きてきた人かもしれない。当たり前だけど。夜の世界の人は淘汰されつつあるよね?なんでかな?

そしてデジタル通貨

お金の価値がなくなるとか価値観が変わるて言われるのは多分こういう事かなと。もうすでに電子マネーが普及してるし、なんならレジでチャージしようもんなら後ろの人に舌打ち打たれる時代だよ。デジタル通貨が普通になれば、紙の紙幣持ってる人が少なくなってきて、コロッケ一つ買うのに千円札出してたら店員さんから(お釣り出さなきゃなんないし触んないとだし!)『チッ!』てマジで舌打ちされると思うよw

現金の価値が変わる

のかもしれないね。デジタル通貨になればハッキングされたら終わりだと思うけどね。その辺の対策もしてほしいが…今の所…

量子コンピューターができたら可能かもしれないね。

ドーム

そして地球製じゃない方

ぶっ飛んでます、はい。6つの行き先へ。

木星地球

(災害セット)神も宇宙人も信じない人。農業従事者。

金星地球

ハイテク地球。筑波で宇宙の仕事に関わると金星地球の道が開けます。

母艦地球

宇宙軍と天皇家。こちらは沢山の方が他の地球へ移動願いが出る程仕事がキツイらしい。

YAP(+)

アイヌ人、2045年の最後まで檻地球を守り抜く使命のある人。太陽系からは出られない。

YAP(-)

ほとんど日本人。太陽系から出られる。移送船あり。家族バラバラ。

YAP(+-)

一番大きい地球。移送船あり。家族バラバラ。

YAPについては海外から偽情報が出回ってくるみたい。

この6つの行き先はもう決まってるらしく選べないみたいです。私達が選べるとしたら、

①6つの地球へ(どこか)旅立つ

②タイムトラベルでアトランティス以前の地球へ旅立つ

③檻地球に最後の時まで残る


おぉ~ほんとかよ~もうSF映画の話だよ~

そうなんです、SF映画やゲーム、アニメなどで見慣れたでしょ?イメージバッチリだよね?突然この状況が来ても失神しないよね?

この内容はあるyoutuberのコメント欄で書かれていた内容です。確かに今ここに向かって物事が進んでいるようにも見える。しかし今の世の中deepフェイクもあるからなんとも言えないな。自分の目で見るまでは。

これからの時代を生き抜くのはあなた次第



最後に本当の独り言

自分自身の証明になるものって何だ?

おしりにある黒子の位置なんてどう?

あはは♪


にごり酒Gmen はトレンドがお好き。ブルブルする。そして縄文に帰るの。

海底







私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)