見出し画像

3/25(月/雨)深刻急😮‍💨☞深呼吸☺️…趣楽④・抜刀隊・ミネラルの側板

『抜刀隊』
逆張り『人の喜ぶ姿を見る事が、私の生き甲斐』

脅迫はつらい 次はどんな脅迫だろう

報復が怖い 思いもよらない 
言葉の刃も含め 心身を削り続ける

強くならなければ
まずは 深呼吸

我が身 潰える時
心から 線香1本 供えてくれる方が
1人でもいらっしゃったら 
本望だと思う

四面楚歌では無い 
たとえそう思っても
天知る 地知る 我が身知るだ

我が身にも 星の数程 細胞が揃っている

消防団で学んだ事は 
生命・身体・財産を守る事
自助・互助・公助

我が身はもとより
先達 家族 親戚 皆さまの笑顔が浮かぶ時
揺るぎないチカラ💪が湧いてくる
悲しみ 恐れ 心配😟が遠のく

⭐️深刻急…深呼吸だ

死地に活路が見えてくる
その活路は 身近な方への 笑顔につづく

もう悩むまい 正義は勝つ・ こともある

人事を尽くして天命を待つ
なるようにしかならない
ケセラセラ

過去は変わらない
良いも悪きも 私が育って来た土壌だ

土壌には各種ミネラルが存している

タライ側面板の各々が その各種ミネラルだ
これ迄の 良し悪しの出来事は
タライの水を溜めている側面板(抱擁力)だ

その長さ短さで 貯水(チカラ💪)
つまり 土壌の地力が決まる
『悪き事の多さ』さえも 当然 そのチカラ💪増幅
に繋がる いわば 人生の総合力だ

未来はこれから築く
その為 今を大切に生きる
ただそれだけで良い

今が未来に繋がる☺️

M I S IA『Ever yth i ng』

坂本龍一『戦場のメリークリスマス』

♪『抜刀隊』で、自らを鼓舞している。

ここから先は

367字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?