見出し画像

散策

結局昨日は Glenda には会いに行かず (ごめんよ)、代わりに家族と一緒に車で森の中への散策、ピクニックに出かけてきました。

上の写真はそこで撮ったものです。

カナダは自然がすぐ手の届くところにあるのでありがたいです。昨日の最高気温は 24 度くらいでした。この森は川のすぐ横に位置していたのですが、近くのビーチでは早速泳ぐ人もいたり、川でボートに乗る人がいたり、典型的な夏の週末といった感じでした。一日の駐車場代として $7 払いましたが、管理会社が頑張ってくれているようなので文句は言いません。

さすがに RV を乗り付けている人はいませんでした。

さて今日も引き続きいい天気。

Glenda、待っていてくれ。