夫婦の第一印象をタロットに聞いてみた

明日は、夫と6回目の交際記念日。
そこで今回は、出会ったときに感じた「お互いの第一印象について」、内面・外見ともに占ってみました~!

ジョランダ・タロット

【夫 → わたし】
内面の印象/月・正位置
曖昧でフワフワした、現実味のないカードが出ました。何を考えているのか予測不能な「未知の生物」と思われていたようです。

外見の印象/愚者・正位置
なんと「子どもっぽい」ですって!?

----------------------------------------------------------------------

【わたし → 夫】
内面の印象/ソードの7・逆位置
「おしゃべりな人」だと思ったようです。
やたらハキハキしていたので(元気な青年だなぁ…)と思っていたら、同い年でびっくりしたことを覚えています。

外見の印象/魔術師・正位置
創造力や独創性を表すことから「変わった顔をしている人」だと思ったようです(笑)
確か、最初の会話も「○○さんって、鳥に似てますね。」だったと思います。

鑑定のご依頼はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?