見出し画像

新年度スタート

弊組合に
新しいメンバーをお迎えしました🌸

嬉しいな😆

社内の雰囲気も変わります。

引き続き、
実習生や特定技能人材を支援していきますが、なんでもかんでも手を出さず
日本で自立した生活が出来るような
支援を心掛けて行きたいと思います。

技能実習生は3年もしくは5年
安全に日本で暮らし
日本の技術を身につけて
帰ってもらいたい。

親のような気持ちを持ち
新しいメンバーで実習生をサポートしていきます。

さてさて、昨年12月の
JLPT日本語能力試験の合格者に
お祝い金の授与です。
(写真掲載許可を頂いております)

N3合格者→10,000円✨
 N2合格者→30,000円✨✨
  N1合格者→50,000円✨✨✨

1年に2回の日本語試験
合格者は、組合からお祝い金を
授与しております。

N2・N1資格保持者は
会社から毎月の手当を頂いている子も多く試験勉強に気合いも入っているようです🔥

何に使うの?と聞くと大概の答えは
貯める❗️です。
堅実や〜〜( ;  ; )


次の試験は7月です。

みんな、ファイト❗️❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?