見出し画像

ベトナムの日常


上司から
めちゃくちゃおもしろい写真集を見せてもらいました。

バイクに乗るベトナム人の写真集です😂

何年も前に、この写真集を買った経緯も気になりますが、今こうやってわたしの手元にあり爆笑させてもらってるので
元は充分に取れていると思います。


ベトナム人通訳さんに見せると

うゎ〜懐かしいわぁ〜

と、優しい目で
写真集を眺めていました。


ちなみに、わたしも
仕事以外の場所で見かけた写真が面白く
データフォルダーに収めていました。

↑このまま飛んでいきそうなおっちゃん

↑店舗という概念が無くなります。


でもやっぱりお気に入りは↓

色々な制約はありそうですが、

ベトナム首相が
海外からの観光客受け入れを
3月末、遅くても4月末までに再開するように指示したというニュースを見かけました。


早く、写真集ではなく
リアルを見たいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?