中西さん表紙

【#002】Wiz STYLING COLLECTION!

Wiz人事部 「にしゆう」こと西田です!


先日から始まったこの企画・・・!

wizで働くおしゃれな方々を毎日ピックアップして、オフィスコーディネートを紹介していきます!

ひとつ前にアップした記事の「おかのchanのコーデ」、見てくださいました?

おかのchanが可愛いすぎて、社内でも「可愛いーーーーーー!」の声がたくさん聞こえてきました。笑顔にヤラれた・・・!とファンになった方も多いのではないでしょうか?ちなみに私は一目見たときからファンです!(笑)


さて、二回目となる本日は、我ら人事部「モテ」代表ともいえる「まなみん」こと中西さんです!!!!

まぁ、なんということでしょう。洗練された王道フェミニンスタイル。アフター6はデートでしょうか?さりげない花柄のロングスカートがシフォン素材でゆらゆら揺れて素敵!


薄いベージュのMICHAEL KORSの通勤バッグも、今日のコーディネートにぴったり!ジャケットのカラーとマッチしています。


中西さんの手元もどうぞご覧ください!左右で違うカラーというこだわり。今トレンドである大理石テーマも可愛いですね。


胸元にはポイントになるネックレスも。春らしくクローバーをチョイス!白のニットに映えるーー!


この日は、中西さんのお誕生日前日。しかも金曜という特別な日!

お?デートか?と思って聞いたところ、前職の同期の方とお食事だそう。デートじゃなくてもこんなに可愛いコーディネートだなんて、中西さんの意識の高さが垣間見えます・・・!


さて、今回は人事部 中西さんのファッションをご紹介しました♪

来週もお楽しみに!


\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /

▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida