見出し画像

何をやるかより、誰とやるか

こんにちは、株式会社Wiz井上です。
現在、個人パートナーDX、マンションDX事業本部を管轄しております!
拙いブログですが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

Wizとの出会い

私とWizとの出会いは自分の中では、”運命”でした。
私は12名のスタートアップメンバーで唯一山崎社長から誘われておりません。

とある日です。
当時、他社でともに働いていた茂庭取締役から、
「井上、俺、退社して、山崎役員のところでお世話になるわ」
と言われ、

(え?ちょっと待って、俺、どうなるの?)
と不安になった日のことを今でも覚えてます。

そこから、茂庭取締役が山崎社長に繋いでくださり、
滑り込みで、Wizへ課長として入社できた形です。
今思うとこの決断は人生のバースデーでした。

茂庭取締役とまた働けるという喜びと、
圧倒的存在感の山崎社長の会社で学べる楽しみ
そして、一緒に入社されるメンバーをみて、
ワクワクして入社したことを今でも鮮明に覚えています。

Wizとの出会いから10年。ここですべてを書ききることは不可能です。
10周年記念式典で社長への感謝状を読むときに、
10年分の想いが溢れ、涙腺が崩壊しました。

たくさんの取引先様に支えられ、たくさんの従業員に支えられ、
この日を迎えられたこと、感謝申し上げます。

「本当に有難うございます!」

私が10年間Wizにいた理由

強いて言うのであれば、私は、

会社が好き
上司が好き
部下が好き

それが全ての原動力な気がします。
自分の幸せよりも、僕は周りが喜ぶ方が幸せなタイプかもしれません。

1度しかない人生なんだから、誰しも自分が好きなことをしたいですよ。
でも、好きなことを仕事に出来るのは一握りだと思ってるんです。

でも、誰と働くか?は選択権があります。

昔から仲間が大切なタイプです。
仲間は本当に最高だ!とこの歳になっても痛感して日々生きてます。
決して、家族とうまくいってないとかではありません。(笑)
でも、家族より、友達より、誰よりも、Wizメンバーと過ごした10年間でした。

何をやるかより、誰とやるか?
これは本当にスーパー大事に今後もしていきたい。

なので、10年いた理由というより、僕は自分の人生、
一生どういう形であれ、Wizとリンクさせていくと決めてます!

そして、この記事をWizの全スタッフにも見てもらって、
全員にもっとWizを愛してもらいたい。
愛してもらえる環境、価値、成長の場を提供したいと思ってます。

これからの私とWiz

全員とともに UPDATE YOUR LIFE することが僕の使命だと思ってます!

Wizは次の10年の方がますますパワーアップするだろうし、
さらにワクワクする10年になる気がします!

全員でWizの価値を高めて、
関わる全ての人に幸せを届けられる10年にしたいです。

そして、全ての事象に価値を見出す、
Wizマンの育成をしていきます!

Wiz従業員の皆様
お取引様
関わっていただける、全ての方へ

引き続き宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?