見出し画像

マスターコースの復習

❤️今日も、意識のトレーニングはつづく❤️
アバターマスターコースの復習に来ています。
本来ならアメリカでしか🇺🇸受ける事ができないコースなんだけど、コロナで特別に日本で行われています。
それも、いつも裏で誠実さのコースが行われていたので、復習するタイミングを、逃していました。
が、しかーし、この日本のマスターコースは、裏で誠実さのコースがないので、選びようがないのです!だから、復習を受けるという選択肢しかないので、受けない方が損なので、三月から希望してたけど、満員で、やっと、希望者が落ちついたので、参加できました!
ほんとに、思い出す、前のマスターコースの時を、同期に喧嘩ばかり売っていたけど、ふざけることばかりしていたけど、今のところ、落ちついて、参加できている。
まだ2日目だけど、どんな発見があるか、どんな風に自分が変わるのか、これを、受けた後でどんな変化を現実に作り出す事ができるのか、ワクワクします。
新しいマスターさん達も、キラキラしていて、希望しか見えません。
ほんとに、それぞれの人の心の中の、心配や疑問がなくなっていく事で、そこに流すエネルギーを、作りたい未来に注ぎ直す事ができるのがおもしろい。
学校で習う事ができなかった事が、ここで身につける事ができます。
見えない所の学びは、本当に深いですよ。
意識のトレーニングはつづく❤️❤️❤️㊗️㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?