見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月20日金曜日 白魔法使いタロットリーディング恋歌

遠距離恋愛中の彼が今どんな気持ちでいるのか、星座別にメッセージでお届けします!距離は離れていても、彼の心の中をちょっと覗いてみましょう✨

おひつじ座 ♈
「君に会いたくてたまらない🔥。今すぐにでも飛んで行きたい気持ちがあるけど、今は仕事ややるべきことがたくさんあって。けど、心の中ではずっと君のことを考えているよ。次に会う日が待ち遠しいんだ。」

おうし座 ♉
「君との距離が少し寂しいけど、僕たちの絆は強いと信じてるよ🌿。君に触れられないのは辛いけど、ちゃんとこの愛を守っていきたいって思ってる。時間がかかっても、また君の隣にいたいな。」

ふたご座 ♊
「君ともっと気軽に話せたらいいなって思ってる💬。遠距離だからこそ、毎日のコミュニケーションを大切にしてるよ。今日は少し冗談を交えて君を笑わせたい気分だよ!」

かに座 ♋
「離れていることで、君の存在がどれだけ大きいかを改めて感じてるよ💖。君の笑顔が見れないのは寂しいけど、心の中ではいつも君のそばにいる気がしてるんだ。次に会うとき、もっと君を大切にしたいって思ってるよ。」

しし座 ♌
「君にもっと自分を見てほしい🦁✨。離れている間でも、僕のことを忘れないでいてほしいんだ。次に会うときは、いつもよりもっとカッコよく決めて君を驚かせたい!」

おとめ座 ♍
「僕たちの遠距離は慎重に進めるべきだって思ってる💫。今は会えなくても、連絡を取り合ってお互いの気持ちを確認し合っていることが大事だよ。次に会うまでにもっと君のことを考えて過ごすよ。」

てんびん座 ♎
「遠くにいても君とのバランスを大切にしたい⚖️💖。今日はお互いの近況をしっかりシェアして、心の距離を縮めたいな。離れていても、僕たちならうまくいくって信じてるよ。」

さそり座 ♏
「君への気持ちは変わらないし、もっと深めたいと思ってる🔥。遠距離だからこそ、君のことをさらに想うようになったよ。次に会うときは、これまで以上に君を大切にするつもりだよ。」

いて座 ♐
「遠く離れていても、君との未来を楽しみにしてるよ🌈。自由にお互いの時間を過ごしつつも、君に会える日が近づくたびにワクワクしてるんだ。君との再会が待ちきれない!」

やぎ座 ♑
「僕たちの遠距離恋愛は簡単じゃないけど、君と一緒に頑張りたいと思ってる🌿。冷静に考えれば考えるほど、君との将来を真剣に考えてるよ。次に会う日を目標に、もっとしっかり自分を成長させたい。」

みずがめ座 ♒
「君との遠距離でも、いつも自然体でいられることが嬉しい🌟。離れているけど、心の距離は感じないよ。君とまた楽しい時間を過ごす日を待ってるし、いつも君を思ってる。」

うお座 ♓
「君に会えない日々は、ちょっと寂しいけど、その分君のことを思い浮かべる時間が増えてるよ🌊💖。君をもっと大事にしたいし、次に会う日が本当に楽しみだよ。」

彼が今どんな風に思っているか、星座からのメッセージを参考にしてみてくださいね。距離はあっても、二人の心はきっとつながっていますよ✨
応援しています💘

9月20日(金)13:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!
この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨
通常は1分100円でご提供しております。

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:電話占い 1分100円

https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

20時〜深夜3時待機いたします🔮

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

61歳 未経験 女性占い師を

3ヶ月でパート代を越した

0→1の運用術

電話を待つだけで月10万円突破

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

=======================

◆広告枠◆

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/
A
ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

#遠距離恋愛 #彼の気持ち #星座占い #遠距離カップル #星座でわかる彼の心 #恋愛占い #星座別メッセージ #今日の彼の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?