yumea-mikatuki@小説@恋愛@不思議な世界観

年若い女子。テスト勉強の現実逃避にこのサイトを使っています。書いてる小説は基本空想です…

yumea-mikatuki@小説@恋愛@不思議な世界観

年若い女子。テスト勉強の現実逃避にこのサイトを使っています。書いてる小説は基本空想です。いつかエッセイも書いてみたい。

記事一覧

固定された記事

自己紹介

こんにちは。mikatuki-yumeaです。漢字は三日月 夢文と書きます。 十代の女子で、短編小説を時たま書いています。書きなれていないので、落ちがなかったり下手なのは許し…

通学電車の君

ガタンゴトン 電車の揺れる音と、流れる日常の景色。 ガタンゴトン イヤフォンからは最近はやりの洋楽と、 ガタンゴトン 手元には似合わない古めかしい小説が一つ。 ガタン…

自己紹介

こんにちは。mikatuki-yumeaです。漢字は三日月 夢文と書きます。
十代の女子で、短編小説を時たま書いています。書きなれていないので、落ちがなかったり下手なのは許してください。
普段はギターと歌に夢中です。
よろしくお願いします。

通学電車の君

通学電車の君

ガタンゴトン
電車の揺れる音と、流れる日常の景色。
ガタンゴトン
イヤフォンからは最近はやりの洋楽と、
ガタンゴトン
手元には似合わない古めかしい小説が一つ。
ガタンゴトン
「片栗ー片栗―降りる方はお足もとに、、、扉が閉まります。ご注意ください。」
人々が次々に降り、次々と乗ってきた。朝の時間なんていつもこうだけれど、つい人がごみのようだと言いたくなる。そのごみのような人だかりの中に白いリュックを

もっとみる