見出し画像

私は幸せなふりをする③

お昼から彼の返信はない
たまにあるからだいぶ慣れてきた。

仕事が忙しいのか、
夜返そうと思ってるのか
よくわからないけど放っておこう。

私は彼の元カノ(Yさん)と仲がいい。

今日はYちゃんととご飯を食べる約束を
していたので少し楽しみだった。

彼の元カノと仲がいいのは変だと
思われると思うが
彼を好きになるよりYちゃんと
仲良くなったのが早かったから
そのところ気にしていない。

Yちゃんはなんでも相談に乗ってくれる
仕事のこと、彼とのこと

彼とYちゃんが付き合ってた時は
どうだったの?って聞いてしまいたい
でも、比べても意味がないんだと
自分に言い聞かせる

その話を聞いて私が彼を好きじゃなくなった
としても帰る場所はないのだから。

家族や友人に幸せなふりをして
居場所を無くしていたのは私だ。


4月3日…
今日は3ヶ月の記念日だった。

彼からの記念日LINEはない。

私もたった今思い出した
これだけ彼のことを考えていたのに
2人のことを忘れるなんて…

気づいてしまったんだ。

今の彼を否定するばかりで
これからの彼を受け入れようとしていないのは
私のほうなんじゃないかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?